あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

26403737

やっほー。カボチャレディにょりだよ。

写真はコンテスト用に撮ったやつだよ。

ちょっと異色作を狙ってみました。

abchovy2

それよりこれを見てくださいよ。

無事にあおにゃんからあんちょび団を奪還することに成功しました。

いや、奪還というか普通にメンバーになっただけなんですけど。

もともとチームリーダーなんてやる気はなかったので
これはこれで収まるところに収まった感じと他力本願。

いちおうプライバシー保護のためにもう一人のメンバーは伏せておきます。

何はともあれ、これで当blogの将来もひとまずは安泰。

26424784

さて、順序は前後するんだけど
今夜はあおにゃんと一緒にクリスマスイベントの追い込みをやってきたよ。

画像はオーナメント収集中の一枚で
ハイテンション&必殺チャージなあおにゃんの一喝。

26424840

さらにそこからハイテンション正拳突き!

というか、一喝は状態異常スキルだからテンション乗らないんだね。

地味な必殺技だよ。

その後、一通りイベントを終えて自宅(というか土地)に戻ってみると
あおにゃんの家にマーカーがあったので突撃してみたよ。

26438216

めくるめくカボチャワールドへようこそ…。

ていうか、今日はクリスマスだよ!(もう日付変わってるけど)

真ん中に座ってるエルフの好青年はあんしゅんさんというあおにゃんのお友達。

実は前に私とも顔を合わせたことがあったらしい。

26439552

そしてあんしゅんさんの七変化。

まさかカボチャからツリーに変身するとは大胆不敵!

さらにそのあと、あおにゃんのblogを見ているというウェディ子さんが来訪したりで

あおにゃん宅はいつにもまして賑わっていたそうな…。

一方、私の家はというと?

26317842

あ、そもそも家なかった…。

26317193

やっほー。にょりカボチャレディだよ。

世間はクリスマスらしいから、私なりに対抗してみたよ。

ちゃんとジャックに合わせて衣装も揃えてみました。

まあ色合いだけだけど。

anchovy

ところでこちらを見てほしい。

昨日の記事ではあんちょび団なんてチームはないと書いたんだけど
友人のあおにゃんに「blog作ったよー」と見せたらこのざまですよ!

これは明らかな乗っ取り!

ということでさっそく抗議に向かいました。


26317441

ここがあの女のハウスね。

26317467

ちなみに赤丸で囲んである看板のあたりが私の土地だよ。
実はご近所さんなんですねー。

というわけでさっそく突撃したよ。

26317613

ぎゃー!

あおにゃんめ、家の中にしっかり魔王ガードマンを配置していたなんて!

こんなところにいられるか! 私は家に帰るぜ!

26317750

…と、その前にタンスにゴミを詰めておいたよ。

実はあおにゃんのタンスにいらないアイテムを詰めるのが日課なのです。フヒヒ。

26317842

それはそれとして、あんちょび団の明日はどっちだ!

カボチャレディにょりは無事にあんちょび団を取り戻すことができるのか!?

それは今のところ誰にも分からない…。

8316145

やっほー。にょりだよ。

どれがにょりかというと真ん中の人間がそうだよ。

両隣のドワ子は知り合いでもなんでもないんだけど
ライブカメラの常連さんみたい。

というかこの写真は随分と古いものなんだけど。

25831175

ちなみにこっちが最近の私だよ。オーガだよ。

撮影場所は私の家だよ。

嘘です。土地だよ。家は面倒くさくてまだ買ってないのだ。

21008414

というわけで、勢いだけでblogを立ち上げてみました。

ちなみにあんちょび団とか言ってるけど
そういうチームがあるわけではないし団員を私一人だよ。

とりあえず目標は一ヶ月更新を続けることかな!

face

やっほー。にょりだよ。

この記事ではにょりというキャラクターについてFAQ形式で答えていくよ!

それではさっそくいってみましょー。



Q1.にょりって♂? ♀?

A1.アストルティアのにょりは見てのとおり♀だよ。中の人はおっsお兄さんだよ。

Q2.中の人について聞いてもいい?

A2.ダメー。知りたければtwitterでmatanoriというIDを探してみればいいと思うよ。

Q3.メイン職は何?(2013/6/11現在)

A3.バトマスだねー。片手&ハンマーのスイッチ二刀バトだよ。

Q4.他の職業のレベルってどれくらい?(2013/8/8現在)

A4.戦75 武70 盗70 魔70 僧70 旅70 レン70 パラ75 魔戦70 スパ73 バト72  賢70 だよ。

Q5.廃人ですか?

A5.違うよ。ぜんぜん違うよ。

Q6.家はありますか? あれば住所は?

A6.あるよ。住所は「グレン住宅村 2561丁目 雲上地区 2番地」だよ。

Q7.サブキャラはいますか?

A7.2号(プクリポ)と3号(エルフ)がいるよ。でも、どっちもぜんぜん育ってないよ。

Q8.サブキャラに家はありますか? あれば住所は?

A8.あるよ。2号はメインと同じ地区の4番地だよ。3号の住所は秘密だよ。

Q9.チームには所属していますか? していればチーム名は?

A9.「あんちょび団」というチームに所属しているよ。ちなみにリーダーだよ。

Q10.フレンドは何人くらいいますか?(2013/4/14現在)

A10.89人だねー。

Q11.お気に入りの装備はありますか?(2013/8/8現在)

A11.最近は無法者とかくろがねセットがお気に入りだね。もちろんドレスアップ済みだよ。

Q12.嫌いなNPCは?

A12.実はオルフェアのメインシナリオで出てくるナブレット団長がけっこう嫌いです。
    キャラ自体の狙ってる感が半端ないのと
    オルフェアのシナリオ制作に某糞Dが関わっているからというのが主な理由だね。
    リーネは嫌いっていうか、あれはもう真のラスボスだろ…。

Q13.主にどの鯖で活動してますか?

A13.とくに用事がなければ21鯖にいることが多いよ。

Q14.職人は何をやっていますか? また、レベルはいくつですか?(2013/8/8現在)

A14.道具職人のLv36だよ。
    基本的に製造依頼は受けつけてないけど
    たまに制作物を自宅のモーモンバザーにならべてるよ。
    最近は気まぐれに家具を作ったりもしてるね。

Q15.最も仲の良いお友達は誰ですか?

A15.あまりお友達には順位をつけたくないので
    とりあえずここはあおにゃんと答えてお茶を濁しておくよ!

Q16.あおにゃんと知り合ったきっかけって何ですか?

A16.とあるwebチャットでたまたま知り合ったんだよ。もう何年も前の話だねー。

Q17.プレイしている時間帯はいつごろですか?

A17.中の人が休みの日は昼間から出没していることもあるけど
    基本的には夜7時以降から深夜2時前後までログインしてることが多いよ。

Q18.どうしてオーガを選んだの?

A18.巨乳だかr…ではなくて、前衛職をメインでやりたかったからだよ。



他にも何か知りたいことがあればコメントに書き込んでみてね。

答えられる質問はどんどん答えを追加していくからね!

このページのトップヘ