あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

209664569

やっほー。にょりだよ。

世の中にはメインアカウントの裏のサブキャラをしっかり育ててる人もいるけど
私のところの2号(右の白い毛玉)と3号はいまだにコンシュルジュも使えない有様です。

でも、サブアカウント(左の白い毛玉)のほうはそろそろフルカンが見えてきた感じ。

明日から中の人が3連休なので
とくに大きな浮気要因が現れないかぎりはフルカンまでもっていけるんじゃないかなー。

ちなみにサブアカのほうは酒場コメ等によくホワイトニングって書いてあるけど
アレは光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士が元ネタとなっております。

さしずめ、漂白の異名を持ち天候を自在に操る高貴なる毛玉ってところかな。

207836233

雪とか降らせるし。

207841765

やっほー。にょりだよ。

ちなみに何が7かっていうと、このblogを放置し続けて7ヶ月ってことだよ。

いやー、更新再開しようかなーと思うことは何度もあったけど
ついついサボり続けて半年以上とはびっくりだね。

もちろん知ってる人は知ってるとおり、DQXは絶賛継続中なんだけどね。

まあ、この半年で中の人の生活環境も色々と変化したから
それもblog更新がおろそかになる遠因ではあったと思うけど…。

で、そんな生活もそろそろ安定してきたので
またちょびちょびとblogを更新していこうかなーと思いはじめた所存だよ。

今もこのblogの存在を覚えている人がどの程度いるものかは分からないけど
これからもあんちょび団をよろしくね!


149888005

やっほー。にょりだよ。

先日終わったばかりの春イベントだけど
今年になって新たに追加された家具があったのは知ってるかな?

とくに襖なんかはギミックも凝ってて話題になったよね。

で、だからというわけでもないんだけど
そろそろみょりのほうの家の内装もちゃんとしてあげようかなーと思った次第であります。

メインのほうの家はアレはアレで気に入ってるので(かなり雑多な感じだけど)
あまり大きくは手を入れたくないんだよね。

ハウジングってこだわりだすとお金もかかって大変なんだけど
うまくコーディネートできたときの満足感はドレスアップに匹敵すること受け合いです。

みょりはプクリポだから無難にポップでキュートな感じにするか
敢えて渋めなチョイスをしてみるか…色々と妄想が膨らんじゃうね!


banner_pk

149654795

やっほー。にょりだよ。

最近は2垢で強ボスめぐりをすることが多かった私だけど
今日は久々にフレと一緒に赤緑2個ずつとレンダーシアの強ボスツアーに行ってきました。

昨日からはじまった大討伐(?)イベントの中にも強ボス討伐が含まれてるので
これで少しは貢献できたんじゃないかなーと思ったり。

というか、今回はどれも日課のついでにできちゃうことばかりだから
これまでのものと違って「やってられるかてやんでー!」って感じにならなくて良いね。

少なくとも今回のイベントでは、終盤間際になって
「イベントに強力しなかったヤツも同じ報酬をもらえるなんてずるい!」
なんてことを言い出す人は出ないだろうしね…。

私は毎度のことながらイベントごとには積極的に参加する気はないんだけど
強ボスやら職人やらは毎日コツコツとやっているので
なんやかやで結果的にはぼちぼち貢献することになりそうだよー。

はてさて、今回も全種コンプリートなるのかな…?


banner_pk

このページのトップヘ