あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

2013年06月

72024078

やっほー。にょりだよ。

ここのところ装備品の結晶化作業に忙しくてぜんぜん写真を撮れてないよー。

というわけで、今回はリリィさんのサブキャラであるリンちゃんの家のお庭からお届けです。

見えそうで見えないこの1枚、紳士諸君の皆さまにはいかがでしょうかねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
思わずKO・U・HU・Nしちゃってもしなくてもポチってね!

DQ10 - DQ10 - 2013-06-29 01-55-13

やっほー。にょりだよ。

ただ今の私のレベルはだいたい上の画像のとおりな感じだよー。

今回は全体的にのんびり進行な感じかな?

フレのシャリオさんなんかはあと2職でフルカンって話だね。

やっぱり新職がないとレベル上げも楽ちんだよ。

私も明日からの休みでしっかりレベル上げに励みたいところですねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


71333531

やっほー。にょり2号だよ。

七夕衣装は2号の分もほしいよねーってことで一昨日の夜くらいにやろうとしたんだけど
そこでなんととんでもない事実を知って衝撃を受けたよ。

まさか扇か剣を装備できる職じゃないとイベントに参加できないなんてね!

2号はまだ転職もできないレベル&魔法使いだから
このままだと天女の羽衣を入手できるところまでイベントを進められないかもだよ。

プレイ期間の長いユーザーは装備枠の圧迫に苦しめられ
初心者はそもそも参加できない可能性があるだなんて
こんな素敵なイベントを企画した人は相当優秀な方なんでしょうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最近ちょっと毒ッ気が復活してきた私だけど、よければポチってね!


71156043

やっほー。にょりだよ。

昨日は色んな意味で大変な1日だったよー。

ま、得るものも大きい1日だったけどね!

というわけで、さっそく写真とともに振り返ってみましょう。

71257080

まずはバズズです。

あおにゃんと迷宮に行ったらおもむろに使われました。

事前にそういう話は一切ありませんでした。

というか、私はこれがバズズ初挑戦だったんだけど!

あおにゃんの他に一緒に行ったのはきょんさんとミスリライトさんの2人だね。

ちなみに写真を見て分かるとおりあおにゃんは棍を装備していました。

正直、完全に舐めプモードだったよ。無事に勝ててよかった!

71275194

そんでもって、お次はベリアルです。

なにやら星天の衣を着た人や天女の羽衣を着た人が見えますね。

もちろんドレスアップとかじゃーないですよ。

しかも戦闘中にベホマを2回も使われるというアクシデントまで発生。

さらに言うとあおにゃんは旅芸人での参加だったので終始ひやひやな展開だったよ!

71275633

それでもまあ、無事にバズズとベリアルを撃破しておいしい水を6つゲットです。

ちくしょー! 骨折り損だよ!

71297204

…と、そこで今宵の一大イベントは終わりかと思いきや
今度はヨルさん、サボさん、おんせんさんの3人組に拉致られて再び迷宮にコインボスに挑むことに。

しかも、今度はアトラス2回にバズズとベリアルが1回という超ロングコースだったよ!

つい小一時間前に初体験したばかりのバズズに
耐性装備も無しでもう一度挑むことになるなんていったい誰が想像したでしょう。そして…。

DQ10 - DQ10 - 2013-06-28 12-23-52

ついに念願のコインボスアクセを手に入れたぞー!

しかも、単品では一番重要度が高いと言われるソーサリーリングだよ! ひゃっはー!

まあ、前衛的にはチョーカーのほうが欲しかった気もするんだけど
とにかくこれで私もボスコインアクセデビューを果たせたのでよかろうなのだ!

今まで累計20戦はコインボスに挑戦してきたけど
まさかバズズ2体目でポロッと落としてくれるなんて予想外だったねー。

この調子で今後はチョーカーや銀ロザもサクッと出てくれればいいんだけどねぇ…。

71330474

ちなみに数日前から続けていたレンジャーのレベリングも昨夜のうちに無事終了しました。

これであと手がついてないのは僧、賢、スパスタの3つだねー。

その気になれば来週中にはフルカンも見えてくるかも?

まあ、今はとくに急ぐ理由もないのでのんびりやっていこうかなーと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よければポチポチッと上のバナーをクリックしてやってくださいませね!

このページのトップヘ