あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

2013年06月

71312238

やっほー。にょりだよ。

でも、写真にはあおにゃんしか写ってないように見えるね。

うーん、いったい私は何処に写ってるんだろうねぇ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ポチってくれたら答えが分かる…かも?

71007219

やっほー。にょりだよ。

昨日はフレのこゆししさんに誘われて七夕イベントをやっつけてきたよ。

ちなみに衣姿を期待した全国2000億万人のにょりファンのみんなには申し訳ないんだけど
上の写真を見て分かるとおり私は男役をやることになったので衣姿はなしだよ。

まあ、こゆししさんの衣姿も可愛いからよかろうなのだってことで!

71016668

というわけで、サクッとクリアして天女の羽衣をゲットした私たち。

そして、イベント会場に設営された舞台で踊り狂う私たち。

実はこの舞台のすぐ右側のところにカップル風のエルフの男女がいたんだけど
隣でしぇいきんする私たちのおかげでいろいろと雰囲気ぶち壊しだったと思います。

だが私は謝らない! というか爆発しろ!

71017679

ちなみに夜空をじっと眺めていると、たまーに流れ星が流れたりします。

ロマンティックがとまりませんねぇ。

71096027

こちらは以前に依頼書クエでご一緒したことがあるなつさんとの1枚。

たまたまタイミングの問題なのか
スパッツの裾が見えないせいでかなり際どい感じの1枚に仕上がってますね!

とりあえず、私もそのうち星天の衣はゲットしておこうかなーと思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よかったらポチってもらえると嬉しいな!

71001050

やっほー。にょりだよ。

衣を着たウェディ子の寝姿は大変けしからんものですね!

添い寝してもよかですか? ダメですか。そうですか…。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
オーガならどうだって? 実は私、まだこっちの服は着たことないんだ…。

70738450

やっほー。にょりだよ。

昨日は以前にもらったゆらゆらどうぶつのレシピを使って羊さんと牛さんを作ってみたよ。

可愛い見た目の反して原価はいずれも3万超えという強敵どもさ。

しかも、羊さんにいたっては1回失敗しちゃうしね…。

ぬいぐるみもそうだけど、こういう家具に結晶20個も要求するのは正直どうかと思いますよ。

70747147

ま、それはともかく、なんとか牛さん羊さんの両方を完成させまして
現在は金魚鉢と一緒に家の中に飾ってあったりします。

しばらくはこの状態でおいておく予定なので、実物を見たいって人は覗きに来てみてね。

70834718

さてさて、そんなこんなで昨日もせっせこレベル上げをしていた私です。

古い装備を結晶化して倉庫を空けないと、七夕イベントだって満足に楽しめないよ。

どうして運営さんはアイテム欄いっぱい問題を認識していながら
こんなイベントを企画しちゃったのかねー。

ま、中間アプデが予定どおりに行われるなら
イベント期間中には倉庫が1P(5キャラコースの人は2P)増えるわけだけどさ…。

70857386

そうそう、昨日はフレのタクトさんに依頼されて月球儀なんぞを作ってみたよ。

月球儀は一度失敗した経験があるのでけっこう緊張したんだけど
無事に完成品を受け渡すことができて一安心です。

そんでもって、様子を見に来たリリィさんがたまたまペンタグラムを持っていたので
私のムーンアックスと合わせて月と星の共演を演出してみたり。

ちなみにタクトさんが掲げてるのはナイトスナイパーという弓だったりします。

これまたナイスなタイミングだったね。太陽の扇でも面白かったけど。

70711412

そういえば、昨日は珍しく魔法の迷宮で読者さんに遭遇したよ。

いちおう私の経験上ではこれが2度目のことになるのかなー。

トルネコと出会うのとどっちがレアだろうね。

まあ、私はまだトルネコに出会ったことはないけどね!

70873544

その後、メギスも2人くらいに声をかけられたし
寝る前にもまた別の人に声をかけられるしで昨日は本当によく声をかけられる1日でした。

いやー、これじゃまるで私が有名人にでもなったかのようだね!


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よろしければポチっていただけると恐悦至極にございます。

70753837

やっほー。にょりだよ。

今日はメギスの広場でとんでもなくあざといプクリポを見かけてしまったよ。

まったくこんなあざとい生き物の存在が許されていいんですかねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ちなみに私はイベントにはろくに参加もせずにせっせこ道具を作って小遣い稼ぎをしています。

このページのトップヘ