あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

2013年07月

79433905

やっほー。にょりだよ。あ、違った。あおにゃんだよー!

というわけで、あおにゃんイベント絶賛開催中です。

場所は21鯖ラッカランの北側の奥にある丸い形の広場だね。

イベント終了までまだまだ時間にはあるから
暇な人はちらっとでも顔を見せてあげるときっとあおにゃんが喜ぶよ!

まあ、私は今から夕方の仕事なんですけどね!


banner_pk

79356925

やっほー。にょりだよ。

メギスの宿前でチムメンのうかちゃんと一緒にウィンクです。

うちの2号ちゃんにもウィンクさせてあげたいなー。

これってメダルの景品になるのはまだ先なんだっけ?

もう交換できるならサクッと手に入れてきちゃうのもありかも。

天使ちゃんがますます天使になっちゃうね!

79252192

さてさて、昨日ももちろんキュララナビーチで水着くじを引いてきたよ。

今度こそ悲しみの鎖を断ち切ることができるのか…!

79252998

うん…すまない、上の写真はもうくじを引いたあとのものなんだ…。

まさかの4日連続レトロな水着! 悲しみの連鎖は終わらないワルツのようなものなのか…。

教えてくれセシアさん…!

私はあと何回あのレトロな水着とレトロな水泳帽子を手に入れればいい…!?

パルちゃんはなにも答えてくれない…!


そんな感じで思わず無防備なまま大気圏に突入したくなっちゃうね。

ついでにあのジジイをツインバスターライフルで撃ち殺してやる!

79252547

まあ、初日から毎日通い詰めてる人は今日から福引きの結果を選べるようになるらしいので
これで私もいちおうは終わらない悲しみの連鎖から抜け出すことができるのかな。

でも、たとえば3日連続でレトロだった時点で
嫌気がさして来なくなっちゃった人とかはどうなっちゃうんだろうね。

そこら辺は累計で判断するのかな?

というか、どうしてこういう救済ありきのわけの分からない仕様にしたんだろうね。

初日だけ福引きでお祭り感を出しつつ
2回目以降は好きなのを選べるとかで普通によかった気がするんだけど…。

えらい人の考えることはよく分からないなーと改めて思う今日この頃でしたとさ。


banner_pk

やっほー。にょりだよ。

最近はレベル上げにも力を入れているせいで
マラソンやツボ作りに割く時間が減っちゃってるんだけど
なんやかんやで常に一定の収入はある感じだよ。

やっぱり日課討伐の種類が増えて
高額依頼が出やすくなったのが大きいのかな。

ちなみに昨日の成果は以下のような感じでございます。



職業Lv:パラLv71→72 バトLv70→Lv71 - 元気玉3つ使用

職人Lv:変化なし - 製造はマスター依頼のみ

総資産:105,396G - 前日比+78,503G



もりっと資金が増えているのは倉庫の中の金目のものを整理したからだねー。

とはいえ、日課討伐とマスター依頼のみでも
一日数万は稼げるから、やっぱり以前と比較してお金は稼ぎやすくなってるかも。

もちろん、出て行く金もその分増えてはいるんだけどね…。


banner_pk

79280725

あおにゃんだよー! やっほー、にょりだよ。

すでにご存じの方も多いかもだけど
なんでも本日のお昼頃からあおにゃんがイベントを開催するみたいだよ。

詳細は こちら のほうにざっくりとまとめられてるから
興味がある人はチェックしてみてね!

ちなみに私も夜から本格的に参加する予定だから、現地で会ったときはよろしくね!


banner_pk

79075254

やっほー。にょりだよ。

もうすっかり聖騎士シリーズがお気に入りの私です。バケツは速攻でドレスアップしたけど。

盾のほうも今回のVUで追加された邪眼の大盾をゲットしまして
長らくお世話になっていたスライムベストレイをやっと卒業することができました。

ちなみにバケツ装備の写真を見せたときのアリババさんの反応がこちら。

アリババ:誰だかわかんねぇ…。
       あ、でもスライムベストレイだからにょりさんって分かるか。


知らぬ間にスライムベストレイは私のアイデンティティのようなものになっていたようです。

79017887

ちなみにフル聖騎士&メガトンハンマー&邪眼の盾なら
ヘビチャのみでトロルバッコスを壁際まで押し込むことができちゃうよ。

ちゃっかり足の錬金は重さ+30程度だったりするんだけど
それでも今までのプラチナ&スライムベストレイと比較して50近く重さがUPしたのでした。

強ボス狩りでパラが必要なときは私に声をかけてみるといいかもね!

まあ、いつでも快く応じるとはかぎらないけどね。


banner_pk

このページのトップヘ