あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

2013年07月

79022416

やっほー。にょりだよ。

色々と物議を醸している今回のイベントだけど、なんやかやで毎日参加している私です。

まあ、私は幸運にも男キャラのフレに恵まれているほうだからね。

とはいえ、できることならさっさと水着を揃えて
このくだらない因果の流れから逃れたいものなんですがねえ…!

79021288

しかし、現実はかくも厳しい。

これは昨日の時点でのお話だけど、まさかの3日連続でレトロな水着ゲットです。

しかも、聞いた話では私以外にもそういう人はかなり多いらしい。

この運営マジで頭おかしいんじゃないの。


banner_pk

79005718

やっほー。にょりだよ。

本日の収支報告は大変なことになりそうなので
あらかじめその原因となったものについて写真を貼っておくよ。

というわけで、さっそくだけど
本日の活動記録は以下のような感じでございます。



職業Lv:パラ70→71 - 元気玉3個使用で24万ほど獲得

職人Lv:変化なし - Lv37まで残り3万と少し

総資産:26,893G - 前日比-1,109,931G



はい、わずか1日で100万Gを溶かすという暴挙に出てみました。

理由は上の写真を見て察した人もいると思うけど
聖騎士シリーズを揃えちゃったんだよね。

いやー、これでしばらくはまた赤貧生活が続きそうだよ。

だが、後悔はない…!


banner_pk

78787012

やっほー。にょりだよ。

最近は以前と比べてコインボスに行く機会も増えてきた私です。

そして、おそらくその原因はこの3人組。

なんやかやでいつもコインをごちそうしてくれたりするので
私もついつい釣られて行っちゃうわけなのです。

でも、今回は奢られる側じゃないよ! なんと、私が奢っちゃうのです!

78787900

あ、でもコインボスに行く前にまずはサボさんのプリティなヒップの写真をどうぞ。

78789811

はい、というわけでドラゴンガイアーです。

実は私、今回のVU前に福引き券70枚をぶっぱしてガイアーコインを2枚も当てたのでした。

ちなみに構成のほうはパラ魔僧賢という定番の魔法PTで挑んだんだけど
1戦目はものの見事に一瞬で壊滅させられてしまったよ…。

でも、2戦目はしっかりと戦略も見直して、多少の運にも助けられて無事に撃破!

とても余裕がなくて見やぶることはできなかったけど
なんと討伐報酬としておいしい水を3つもゲットすることができました!

こんな世界滅びてしまえばいいのに。

78802155

ちなみにそのあとはヨルさんが買ってくれたコインを使って
1戦だけアトラスにも挑戦してきました。

こっちのほうは本当にびっくりするほど余裕の勝利だったけど結果は聞かないでください。


banner_pk

78706710

やっほー。にょりだよ。

今回のVerでは積極的に肉入りPTを利用しようということで
昨日はヨルさん、セシアさん、シャリオさんの3人を誘ってイーターに行ってきたよ。

ぼっちストとはいったいなんだったのか…。

写真には私を含めて5人写ってるけど
真ん中のオガ子さんはシャリオさんのサブ垢のランサーくんだねー。

私の周りでは、すでに半分近い人が複垢デビューしちゃってます。ブルジョアめ!

78667200

ちなみに今回も私は!

78687657

スパスタとして!

78724660

華麗にモンスターゾーンを披露してきました!

嘘です。ちゃんとスマイルしてきました。思いっきりモンスターゾーンもしてきたけど。

途中で休憩を挟みつつ4セットくらいやったのかな?

スパスタのレベルが一気に70→73まで上がってホクホクなのでした。

まあそれはそれとして、イーター中のモンスターゾーンは絶対に嫌がられるから
仲良しさん同士でやるとき以外は絶対に使っちゃダメだからね!

お兄さんお姉さんとの約束だゾ!(3日ぶり3度目)


banner_pk

やっほー。にょりだよ。

今日というか昨日は中の人がお休みだったので
久々にガッツリとレベル上げをしてきたよ。

具体的な成果のほうは以下のとおり。



職業Lv:スパスタLv70→Lv73 - イーター玉4個で45万前後の経験値を獲得

職人Lv:変化なし - 本日もツボ10個分の経験値を獲得

総資産:1,136,824G - 前日比+86,285



倉庫で腐っていたオーブ等を現金化したことでガッツリと収入が入った感じ。

ツボは本日も10個作って大成功2個という安定感。

そろそろ100個くらいは作ってる気がするけど
確率は収束するって話は本当なんだなーと改めて実感させられるね。


banner_pk

このページのトップヘ