あんちょび団 活動記録

アストルティアを大いに盛り上げることもないあんちょび団のマイペース活動記録

2013年08月

86930131

やっほー。にょりだよ。

明日は待ちに待ったZKN集会第3回あんちょび謝肉祭だよ!

え? 別に待ってないって? そんなこと言わずにちょっとだけでも顔を見せてごらんよ。

きっとみんなもハッピーになれるよ!(なんの宗教だ

どれだけ人が集まるか(そもそもちゃんと集まるのか)さっぱり分からないけど
みんなでZKNかぶったりおひげつけたりして写真撮れるってだけで今から楽しみです。

そんなわけで、明日はよろしくね!


banner_pk

やっほー。にょりだよ。

明日はイベント当日だけど、活動記録は粛々とつけ続ける私です。

ちなみにこの記録、内輪では公開家計簿なんて呼ばれてたり。

おかげさまで「お金ください!」と言っても
「持ってるでしょ!」と返されることが増えてきた昨今です。

まあ、私の周りにはもっとお金持ってる人がたくさんいるんですけどねえ…。

それはそれとして、昨日の成果は以下のとおりでーす。



職業Lv:魔使Lv73→74 - カンストまで残り2万強

総資産:485,529G - 前日比+57,392G



なんやかやで気づけばそろそろ貯金も50万を超えてきそうな勢いだね。

これなら+2程度のメテオエッジなら余裕で買えちゃいそうかな。

ブメレンはあくまで趣味の範囲で遊ぶ予定なので、そこそこの性能で妥協する予定です。

そのあとは、今度こそ魔使か僧侶用の装備を新調しようかなー。


banner_pk

86954972

やっほー。にょりだよ。

ついにやってきました第3回あんちょび謝肉祭

といっても、今回はちょっと規模を縮小しての開催になります。

まずは日時と会場のご案内から。



日時:9月1日(日) PM10:00~

場所:29鯖 ラッカラン南端の丸い広場



少し前にあおにゃんがイベントを行ったところと同じ場所での開催になります。

今回は(今回も?)写真撮影をメインに行う予定なので
ああいう開けた場所でやったほうが良いんじゃないかなーと思ったのでした。

そんでもって、イベントの内容は以下のとおりです。



プログラム1 ご挨拶&にょり先生に質問コーナー

あんちょび謝肉祭恒例のアレです。

今回はおほし(肉)さまにお願い!のコーナーはやらないので注意!

まあ、誰得コーナーだし別になくてもいいよね…。(このコーナーも誰得だがな



プログラム2 テーマ別あんちょび撮影会

こちらは前回にもやった「みんなでテーマを揃えて写真を撮ろう!」というやつです。

たとえばみんなで同じ仕草をしたり、同じ顔アクセを装備したりって感じですね。

ちなみにこのテーマは確実にやるのでできるだけ持ってきてねというのは以下の2種類だね。


ヒゲ(エラい人、芸人殺し、フサフサ、フサフサ白など、種類は問いません)

ぬすっとずきん(自分好みの色に染色済みだとさらに良し)


今回も「こんな写真が撮りたい!」というリクエストがあれば可能なかぎり対応します。

なにかアイディアがある人は今のうちからネタを考えておくとよいかも?



プログラム3 まったり交流会


こちらはプログラムというよりは、イベント後のいつものアレ的なやつです。

フレ申請などはできるだけこのタイミングにお願いしますね。



といった感じで、だいたい2時間前後くらいの内容になるんじゃないかなーと思います。

私だけでなく、日頃から私のblogに出てるフレたちを生で見たいって人も
この機会に足を運んでくれると色んな出会いがあって楽しいんじゃないかな。

ともあれ、今回もいつもどおりゆるーくやっていく予定なので
お暇な方は気兼ねなくイベント会場に顔を見せてくださいませね!


banner_pk

やっほー。にょりだよ。

昨日はイベントについて軽く告知させてもらったわけだけど
詳細については今日のお昼頃に出す予定なのでもう少しだけ待っててね!

というわけで、さっそくだけど昨夜の成果報告から。



職業Lv:魔使Lv72→73

総資産:428,137G - 前日比+52,746G



なんやかやで気づけばフルカンまで残り3職となったわけだけど
僧侶はしばらく70でキープしておく予定なので実質2職といった感じかな。

魔使も残り20万強ほどでカンストする見込みなので
早ければ次の休み明けくらいにはレベル上げ作業も終了かも。

9月の半ばからはしばらく冒険者生活とハンター生活の兼業になる可能性が高いので
それまでには今のVerでやらなければならないことは一通り片づけておきたいねー。

まあ、Ver1.5自体は今までよりもかなり長期にわたって続くっぽいから
今から色々焦ってやる必要はないのかもしれないけどね。


banner_pk

86553698

やっほー。にょりだよ。

最近はもっぱら強ボスツアーとレベル上げばかりな私。

でも、忘れちゃいけない今日はなんの日?

そうです、毎月29日は肉の日ですね! もう何ヶ月も忘れてたようなもんだけど。

今月はなにかイベントをやるよと言いながら
けっきょくなにも告知を出さぬまま今日を迎えてしまったわけだけど…。

突然ですが9/1(にプチイベントやります! けっきょく来月やないか。

といっても、大したことをやるわけではなくて
いつものようにみんなで集まって駄弁ったり写真とったりしたいなーって感じです。

場所は29鯖のラッカランの予定。少し前にあおにゃんイベがあったとこだね。

詳細などは後ほど告知用の記事を作るので
参加するよーって方はそこで改めて確認してもらえればと思います。

今回は前回前々回と比較するとかなり規模の小さなものになると思うけど
よかったらみんなも顔を見せてくれると嬉しいな!


banner_pk

このページのトップヘ