26317193

やっほー。にょりカボチャレディだよ。

世間はクリスマスらしいから、私なりに対抗してみたよ。

ちゃんとジャックに合わせて衣装も揃えてみました。

まあ色合いだけだけど。

anchovy

ところでこちらを見てほしい。

昨日の記事ではあんちょび団なんてチームはないと書いたんだけど
友人のあおにゃんに「blog作ったよー」と見せたらこのざまですよ!

これは明らかな乗っ取り!

ということでさっそく抗議に向かいました。


26317441

ここがあの女のハウスね。

26317467

ちなみに赤丸で囲んである看板のあたりが私の土地だよ。
実はご近所さんなんですねー。

というわけでさっそく突撃したよ。

26317613

ぎゃー!

あおにゃんめ、家の中にしっかり魔王ガードマンを配置していたなんて!

こんなところにいられるか! 私は家に帰るぜ!

26317750

…と、その前にタンスにゴミを詰めておいたよ。

実はあおにゃんのタンスにいらないアイテムを詰めるのが日課なのです。フヒヒ。

26317842

それはそれとして、あんちょび団の明日はどっちだ!

カボチャレディにょりは無事にあんちょび団を取り戻すことができるのか!?

それは今のところ誰にも分からない…。