26403737

やっほー。カボチャレディにょりだよ。

写真はコンテスト用に撮ったやつだよ。

ちょっと異色作を狙ってみました。

abchovy2

それよりこれを見てくださいよ。

無事にあおにゃんからあんちょび団を奪還することに成功しました。

いや、奪還というか普通にメンバーになっただけなんですけど。

もともとチームリーダーなんてやる気はなかったので
これはこれで収まるところに収まった感じと他力本願。

いちおうプライバシー保護のためにもう一人のメンバーは伏せておきます。

何はともあれ、これで当blogの将来もひとまずは安泰。

26424784

さて、順序は前後するんだけど
今夜はあおにゃんと一緒にクリスマスイベントの追い込みをやってきたよ。

画像はオーナメント収集中の一枚で
ハイテンション&必殺チャージなあおにゃんの一喝。

26424840

さらにそこからハイテンション正拳突き!

というか、一喝は状態異常スキルだからテンション乗らないんだね。

地味な必殺技だよ。

その後、一通りイベントを終えて自宅(というか土地)に戻ってみると
あおにゃんの家にマーカーがあったので突撃してみたよ。

26438216

めくるめくカボチャワールドへようこそ…。

ていうか、今日はクリスマスだよ!(もう日付変わってるけど)

真ん中に座ってるエルフの好青年はあんしゅんさんというあおにゃんのお友達。

実は前に私とも顔を合わせたことがあったらしい。

26439552

そしてあんしゅんさんの七変化。

まさかカボチャからツリーに変身するとは大胆不敵!

さらにそのあと、あおにゃんのblogを見ているというウェディ子さんが来訪したりで

あおにゃん宅はいつにもまして賑わっていたそうな…。

一方、私の家はというと?

26317842

あ、そもそも家なかった…。