27636678

私が死んでも代わりはいるもの…。

やっほー。にょりだよ。イメチェンして髪の色を綾波カラー青っぽくしてみたよ。

まあ、いつもの金髪のほうがしっくりくる気がするけどね。

色変え自体は大して値が張るわけでもないし
また気が向いたときにでも別の色を試してみようかな。

ちなみに今日は毎度おなじみのあおにゃんに誘われて
魔法の迷宮に行くことになったよ。

けど、その前に私のレベルキャップを解放することになりました。

実は魔法戦士のレベル上げに夢中でそのあたりはまだ手つかずだったんだよね。

27593178

というわけで、このメンバーで討伐対象であるメッサーラをボコりに行くよ!

右側に写ってるオーガ女子はリリィさん。

実はサブキャラがあんちょび団のメンバーだったりするのだ。

27597388

場所は獅子門ということで、さっそくやってきました。

何処にいるのー?と、あおにゃんに聞いたところ
「右のほうー」と答えが返ってきたので、そっちにいたお姉さんに話しかけてみたよ。

…うん、分かってたけどやっぱり違う人だったよ。

27598105

「ルーラポイント(北側)から見て右側だったんだよ!」 by あおにゃん

なるほどなー。

というわけで、サクッとクエを受けてキラキラ大風車塔へと向かったよ。

27602357

おらおらー、女神の紅蓮石とやらを落としなさい!

だいたい10匹~15匹くらい狩ったところで落としました。

わりと運が良いほうかな。

獅子門のルーラポイントを設定し忘れてたので
石をゲットしたあとはグレン城から再び現地まで走ることに…。

そして、キャップ解放後はヘアカラーチェンジのためのクエをこなしたり
特殊カラーを解禁するためのクエをこなしたりしたよ。

27640571

メンバーも一人増えて、フルPT状態!

見慣れない顔が二人いるって? 真ん中の赤毛女子はリリィさん人間バージョンさ!

そんでもって、左側で寝てるのがセシアさん。あおにゃんのお友達だね。

この四人でグリーンシザーをボコったあと
にょりの眠気がクライマックスに差しかかってきたのでいよいよ迷宮に行くことに。

27649609

おお、これが迷宮か…。

何とか言うモンスターが住む異世界という話だけど
異世界にもプクリポはいるんですかね…不思議ですね…。

まあ、魔法の迷宮だからね! ファンタスティック!

色々と写真を撮りたかったんだけど
道中の敵がわりとガチ勢ばかりで撮影どころじゃなかったよ。

ちなみに迷宮のレベルは56とかになってました。

27661592

紫箱ゲットー! 福引き券が二枚入ってました。

ボスの写真を取り合わすれるなんて何たる失態。

とりあえず、ムチを持った変態紳士でした。

覚醒魔法使いが二人いたので攻撃は任せてひたすらロスアタとハッスルしてたよ。

27666270

というわけで、無事に迷宮攻略も終わったところで今夜のプレイは終了となりましたとさ。

ちなみに福引きでは小瓶が二つ当たったよ! やったね!