27810627

やっほー。にょりだよ。

写真は面接試験の順番を待ってるところだよ。

嘘だよ。

たまたまグレンの宿のベンチに座って離席してる人がいたので
隣に座ってみただけだよ。

さてさて、ここからは(というか上の写真もだけど)昨日のお話。

昨日は平田の期限も切れてぼっちになってしまったので
せっかくだからとスパスタ解禁クエを受けにいくことにしたよ。

27786434

カメラに向かってはいポーズ。

うーん、これは間違いなくスターの器だね…。

といっても、実はこの時点で一度メラミで殺されてたりします。

余裕ぶっこいて回復を連れていかなかったんですねー。

アモールの水でも飲んでりゃいいだろと思ってたんだけど
暴走メラミがダブルで来たらいくら武闘家のHPでも消し飛びますよ。

ちなみに何で武闘家というと、職業的にテンションが上がりやすいと聞いたため。

真偽のほどは分からないけどね。

…しかーし、何にしてもなかなかスーパーハイテンションにならない。

まるで一つ目ピエロのあざ笑う声が聞こえてくるようですよ。

「お前もあのときの小娘のように焼き殺してやろう…」

あのときの小娘…? 焼き殺された…? それは…それはもしかして…。

27788380

私のことかーっ!

怒りのスーパーハイテンション! 一つ目ピエロ許すまじ!

このあと、棍のなぎ払いで2匹ともまとめて処分したので一気に2カウント溜まったよ。

クエの条件はSHTで一つ目ピエロを3匹始末することだけど
こうやってまとめて倒せばSHTになる回数を二回に抑えることができるわけだね。

というわけで、こうしてにょりも無事にスーパースターになることができたのでした。

いやー、疲れた。たまには家でゆっくり休もう。

28025676

ま、相変わらず家はないんだけどね。