28764378

やっほー。にょりだよ。

たまには杖なんて持ってみちゃったり。

何かオーガ女子の構えはセクシー路線が多い感じだねー。

手つきがエロいよ!

28734190

さてさて、今日は正月早々ゴブル砂漠西にやってきました。

写真のドワ子さんは美容室の追加クエストを受けさせてくれるキャラだね。

このドワ子さん以外にも同じようなキャラが三人くらいいるみたいなんだけど
今まで見た子はみんなちょっと変わった服を着てて羨ましい。

28744056

ちなみにゴブル砂漠ではグールを狩るよ。

前衛にバイキルトをかけてあとは適当に観戦するだけの気ままな作業。

まあ、実際には、呪い攻撃がけっこう頻繁にくるので
まめにおはらいしてあげないと狩り効率が落ちてしまうんだけどね。

サポの要求スペックは比較的高めだけど
タコ狩りに比べて時給も良いのでしばらくはここに定着しそう。

頑張れば今日中に魔戦50までとどきそうかなー。