29855272

やっほー。にくだよにょりだよ。

吊り下げられた大量の肉にトキメキを抑えられず思わずシャッターを切ったよ。

にょりもオーガ女子だからスイーツよりも肉が好きなんです。

29684452

さてさて、昨日の続きだよ。

さっそく魔法戦士のサロンでユナティさんと記念写真をぱちり。

後ろのおっさんが寂しそうにこちらを見ていますね。

何て名前だったかは忘れてしまいました。

とりあえず、カミハルムイに向かえということなので向かうことにします。

29689225

そんでもって、こちらが現地で改めて依頼をしてくれる人ですね。

そてにしてもこの立ち姿…もしかしてスーパースター!?(違います)

29697930

さておき、カミハルムイ領南にある何とかいう洞窟でタップペンギーとバトルです。

普通の雑魚なので写真を撮ってるうちに終わってました。

29693031

ついでにカミハルムイの郵便局で受けていたクエストをこなします。

確か時雨の泉とかいう名前だったかな。

美しい桃色の水面がどうたらとか表示されたような記憶があるんだけど
どう見ても毒々しい紫色にしか見えないのは気のせいですかね…。

29700350

ともあれ、目的のものも手に入ったので郵便局員さんに渡してあげます。

この子は他の子と違ってちょっと丸っこい顔をしてるね。まんじゅうの食べ過ぎかな。

29853666

魔法戦士のクエもサクッと終わったところで、お次はパラディンのクエストです。

こちらはクエストを提供してくれるおじさま。名前は相変わらず覚えてないよ。

29855920

最初のクエストは犬のお散歩です。

でも、部屋に入るなりお犬様が何処かに飛び出していったので追いかけることに。

上の写真は適当に進んでいたら辿りついたところだね。

武器から吊された巨大なかがり火が中華鍋に見えたので思わずパシャリ。

29855079

クエスト自体は単なるお使いというかマラソンだったので
ついでにガートランド城の厨房で別のクエストも消化しておきます。

おばちゃんにタコつき貝をプレゼントして宝石をゲットですー。

29977464

もちろんパラディンのクエストもどんどんやっていくよ。

お次はゲルト海峡からジニャという女の子を連れてくるというもの。

オーガなにょりはメインシナリオの最初のほうでその子と面識があるんだけど
ちゃんと向こうもこっちのことを覚えててくれたよ。

まあ、だからってイベントの内容が分岐するわけではないんだけど。

29963325

ゲルト海峡でジニャを拾ったらあとはルーラストーンでガートランドまで一っ飛び。

そんでもってサクッとクエスト完了です。

それにしても、パラディンチェインはてるてる坊主のお化けにしか見えないなー。

29848445

ちょっと疲れたので、すわりんこウォッチングタイム。

これはグレンの教会だね。

ちなみに気づいてる人もいるかもしれないけど
今のオーガにょりは前と同じ金髪に戻ってたりします。

上の写真はまだ髪の色を戻す前のものですねー。

29966328

預かり所のベンチにどっかり座るオーガ男子さん。

グレンはそもそもベンチが少ないので
すわりんこさんを目撃すること自体が何げにレアだったりします。

29952529

すわりんこじゃないけど、ガートランドで立ちんぼしてたオーガ女子のNPCさん。

よく見たら背中が丸ごと空いてたんだね。セクシーダイナマイツ。

プレイヤーが着れる種族服とはまたちょっと違うデザインなんだよねー。

29970024

そうだ、京都に行こう魔法の迷宮に行こう。

今日もにょり単独で突撃です。

鞭を振り回す盗賊さんというちょっとレアな人とご一緒したよ。

29972152

ボスはライオンキングキングレオさん。とどめの一撃は私がもらった!

ちなみに福引き券は三枚出て、薬草一つと小瓶二つに化けたよ。死ねばいいのに。