36414334

やっほー。にょりだよー。

Ver1.2ではカンストにはこだわらないつもりではあるんだけど
弓とパサーの両立のためにレンジャーはカンストしておきたいところ。

というわけで、昨夜、ついに私もガルゴルデビューしてきたよ。

36437133

メンバーはこんな感じ。何だか見慣れた人が混じってるね。

はい、そうです。にょりの隣のグラサン女子はあおにゃんですねー。

はじめたのが深夜だったのでメンツが集まらなかったんだけど
ちょうど良いタイミングでインしてきたので誘ったのでした。

ちなみにあおにゃんには私が野良PTやってることをすごく驚かれたみたいだよ。

いやー、さすがににょりもレンをソロで上げきる自信はなかったんや…。

36437421

玉二つ使って18~20万弱ほどの経験値を稼ぎました!

いやー、ほんとに稼げるんだね。噂には聞いてたけどびっくりだよ!

36437569

ちなみにあおにゃんが超元気玉を使ってくれました。

ありがとう、そしてありがとう。あおにゃんふんぞり返ってます。

そんでもって今日の昼間にもちょこっとだけガルゴルに行ってきまして
レンジャーのレベルを58まで上げてきたよ。

カンストまではあと16万ほどなんだけど
このままガルゴルで上げるかタコ漁でお茶を濁すか悩みどころ。

昨日のPTも今日のPTも良い人ばかりで楽しかったんだけど
やっぱりソロのほうが落ち着くんだよねー。

つくづくにょりはぽっちすとなのだなーと再認識した今日この頃でしたとさ。



banner
 ↑そんなにょりをポチって晒し者にしてみますか?