37153449

やっほー。にょりだよ。

昨日の記事で思わせぶりな振りをしといてアレだけど
ネタ晴らしはもうちょっとあとになりそうだよ。

ちなみに上の写真はグレンの駅前でたまたま行き会ったいかずきさんと私です。

昨夜はインしてしばらく過去のゲルト海峡で狩りをしてたんだけど
いつものようにあおにゃんに呼び出されて戻ってきたところで偶然にも出会ったのでした。

それはそれとして、実は私があおにゃんの家に辿り着く前に
このblogを見てくれてるファン?の方が遊びにきてくれていたらしい。

ちょうど私が到着したときに雲上区から去りゆく二人のお客さんが見えたけど
ひょっとしてあの人たちだったのかな?

もうちょっと急いで駆けつければよかったよー。

37155639

もはや完全にたまり場となっているあおにゃん邸の前には今日もディオさんがいたよ。

37156694

とりあえずみんなで記念撮影です。

右側の軍人風男子は以前にもこのblogで紹介したことのあるケロアさんだねー。

今日はいつもの三人+ケロアさんで狩りに行きます。

37162018

でも、なかなか狩りに行かないのがいつもの我々です。

37164175

ライブカメラで軍人祭がはじまったとかで
ケロアさんとあおにゃんが飛び出して行ってしまいました。

残された私たちはオーガクロスとかやって遊びます。

まあ、今日のにょりは過去帰りなもんでオーガじゃないんだけど。

37205381

そんでもって、ようやく狩りのお時間です。

ここ数日、毎日のように通っているガルゴルだよー。

しっかり味を占めてしまったあおにゃんです。

彼女は追加職のレベルをほとんど上げていないので
まだまだガルゴルにはお世話になる予感かな。

にょりとしてもスパスタのレベル上げができるから大助かりだけどねー。

どうせなら魔戦でも参加できるようにスキルを組みなおそうかな。

37214702

玉2つ分ほどやってスパスタのレベルが50→52に。

玉1個でだいたい90kくらい入るからウマウマでした。

レンジャーときより若干下がっているのは
効率どうこう以前にPT内でのにょりのレベルが低いからですね。

吸われちゃいますー。

37216328

狩りを終えてあおにゃんの家で休憩…と思ったらベッドを片づけられちゃいました。

かまうものか! 私は床で寝る! の図。

37216898

そして、ベッド復活。ベッドに埋もれる者たち。

37217613

何故か見つめ合う二人。君たち、ベッドはお風呂じゃないよ!

37219449

そんでもって、謎の新生物爆誕です。四身合体!

37220760

さらに五身合体! ペンタグラムだね。角が生えちゃいました。

37222926

角の正体はプクリポさんでしたー。

どうやら以前に一度だけPTを組んだことがあるセシアさんのサブキャラだったみたい。

みんなけっこうサブキャラ持ってるんだねー。

37224255

秘密結社あんちょび団集結の図。

チームは別々でも、あんちょび団はみんなの心の中にあるよ…。

まあ、そもそもあんちょび団ってにょりが勝手に名のりだしたものだからね。

もしその辺の経緯を詳しく知りたいなんて酔狂な人がいたら
このblogの初期の記事を見るといいんじゃないかな!

37239334

あおにゃんがblog書いて寝るーということで、残りのメンツで迷宮に行ってきたよ。

コインが出ますようにーと戦闘前に祈っておきます。

ちなみに小瓶さえ落としませんでした。マジで滅びろ。

37245488

さてさて、寝る前に過去でちょっとだけ狩りをしましょう。

37245512

はあああっ! ヘブン状態! モンスターゾーン発動!

いやー、役に立たない必殺技がどんどん増えますねー…。

ちなみに昨日、ついに念願のカルベロビュート+2上級成功品を買ったんだけど
スパスタ自体の力が低すぎて産廃以外の何物でもなかったよ。

参ったねー。スキルの振り直しも込みで20万も無駄金にしてしまった気分。

まあ、次のVUでバトマスのパッシブが取得できれば状況も変わってくるかな?

せっかく買ったからには、何とか活かしてみたいところだけど…。

shot

そういえば、昨夜はあんちょび団でライブカメラジャックなんてこともやってたんだよ。

sho

にょりが何処に写っているか分かるかな?



banner
 ↑分かった人も分からない人もポチってくれると嬉しいよ。