37542439

やっほー。にょりだ…誰だお前は!?

いきなり人のblogに現れてナイスポーズとは不届き千万ですね。

ま、そんなことで目くじらを立てるにょりではありません。

にょりはいつだって大きな心でどっしり構えていますからね。

そんなわけで、気を取り直して…。

37532999

やっほー。にょりd…誰だお前は!?

これはまさかblogハック!? さすがのにょりも動揺を隠せません。

37544650

…はい。どう見ても茶番です。本当にありがとうございました。

37538617

とまあ、そんなわけでして、本日はにょりもいよいよサブキャラを作ったよーというお話。

ナイスポーズを貰える期限が今月一杯までということだったからねー。

ちなみに上の写真はエルフの初期村であるツスクル村の食卓で唯一見つけた(魚)肉です。

体はエルフになっても魂が肉を求めるのだ…。

37535967

一方、プクリポの初期村であるプクレット村は食卓こそ多いもののスイーツ中心。

にょりは甘いものはそんなに好きではないんですよねー。胸焼けしちゃう。

37536153

とか言ってたら、肉々しいテーブルを見つけました! やったね!

いつかオーガの姿でこの村を訪れようと決心した瞬間でした。

37533144

そうそう、今さら知らない人はいないかもだけど
初期村にはカメラクエなる新規クエが追加されているみたいだよ。

たとえば上の写真の人や…。

37541288

この写真の人なんかがそうなんだけど、指定の写真をとってくれば元気玉をくれるみたい。

元気玉が欲しいなーなんて人は足を運んでみると良いかもねー。

37285276

さてさて、サブキャラの話はその辺にしておいて、メインのお話。

今日はヴェリ南で延々とマリンスライムを狩ってたよー。

別にそこまで時給が良いわけじゃないんだけど、完全ソロでできるのがメリットかな。

手法としては開幕バイキルトからさみだれで2確といった按配です。

だいたい期待値としては時給40k~45kくらい?

人によっては素直にタコメットやってたほうが楽と感じるかもですねー。

とくに魔戦はパサーがあるからタコ狩りでも高時給期待できますし。

37284314

黄色さん、君に決めた! マジックルーレットは数少ない良必殺だねー。

37455383

ちなみにオーガ状態だとカメラ位置のせいか画面が暗くなっちゃう。

37501372

今度は緑さん、君に決めた!

ていうか、ルーレットの出目と回復量って何か関係があるのかなー?

同じ色でもけっこう回復量に差があってよく分からないや。

37419959

ところでプクリポさん、その串焼き食べないのか?

ガッつくようだが、私の好物なんだ…くれないか?

「何いきなり話しかけて来てるわけ?」

え? あ、す、すいませんでした…。



banner
 ↑ポチって傷心のにょりを励ましてみませんか?