44299398

やっほー。にょりだよ。

今日はここ、デマトード高地から中継でお送りします。

何でこんなところにいるのかというと、プラチナマラソンに来ているのですねー。

勘のいい人はすぐに気づいちゃったかな?

一時期、Twitterでマラソンコースが晒されてたりもしたんだけど
当時のにょりはレベル上げに忙しくてこんなところまで来ていられなかったのさ。

けど、昨日の記事を見てもらえば分かるように
今のにょりは金銭的にけっこう厳しい状態まで追い詰められてますからね…。

ただ、せっかく大量のメダルを使ってレシピを交換した手前
☆☆☆を一度も作らずに撤退するのはSS級職人のプライドが許さない!

というわけで、せめて材料のプラチナだけでも自分で集めようという作戦なのです。

これだけでも費用をいくらか抑えられるって寸法なのさー。

そのままバザーに出したほうがリスクなく儲けられるけどね。

ま、最終的に儲けがなくてもSSS級職人になれればいいかなーと緩く考えてます。

実際のところ、お金を稼いだところで今は欲しいものもないからね…。



人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 ↑お金が儲かるよりもランキングが上昇してくれたほうが嬉しいので、ポチポチッとご協力をお願いします!