44397432

やっほー。にょりだよ。

まったく私は今日だけで何回更新するつもりなんだい?

ま、ネタができてしまったのだから仕方ないね。

でもでも、本題に入る前にまずはお友達の紹介です。

というか、昨夜の日記でも紹介したあんしゅんさんなんだけど
今日もたまたま住宅村のバザー前で鉢合わせちゃったのでした。

で、そのときにちょっとblogの話になったので
せっかくだからと相互リンクのお誘いをしてみたり。

というわけで、今日から横のリンク集に新しいお仲間が加わったよ!

いやー、今まではあおにゃんだけだったからねー。

ちなみにここを見てる人でblogやってる人の中に
「うちも相互してよ!」という人がいたらどんどん言ってね。

44404434

さてさて、ここからが本題です。

みんなに拍手されてるね。いったい何があったのかな?

そう、にょりはついにやってしまったんだね…。

超道具製造、大・成・功!

思わずその喜びを伝えるためにあおにゃん邸までダッシュしちゃったよ。

いわゆるオガダッシュってやつだね。語感が悪すぎだね。

あんしゅんさんがそこにいるっぽいことはフレリストで分かってたけど
他にも二人ほどお客さんがいたので一緒に祝福してもらいました。

ちなみにそのときのお客さんの片方(人間さんのほうだね)は
このblogの読者さんでもあったみたいだよー。

何だかにょりもすっかり有名人?

まあ、さすがにあおにゃんの周りでだけだと思うけどね。

ともあれ、これで何とか損失の大部分をペイできそうだよー。

いやー、よかったよかった!



人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 ↑こんなおめでたい日は、両方ともポチポチッとクリックしちゃうのが良いんじゃないかと思います!