IMG_0238
                                                       ©SQUARE ENIX
やっほー。にょりだよ。

Lv59でとめておいた魔法戦士もついに酒場経験値だけでカンストしちゃったよー。

弓魔戦なんていったい何処に需要があったのか。

何にせよ、毎日のように1万~2万ほど稼いでくれてた方々に感謝感謝です。

Ver1.2はこれまでと違ってまったり勢で行くつもりだったんだけど
けっきょくいつものようにフルカンストさせちゃったねー。

ま、特訓はまったくやってないどころか解禁すらしてない状況なので
いわゆる廃人さんなんかと比べたらまだまだなんじゃないかなーと思います。

にょりは廃人になるつもりはないからね!

そもそもプレイ時間だってまだ1000時間を超えてないのです。そろそろ超えそうだけど。

ともあれ、カンストさせちゃったからには特訓モードを解禁しておきたいところ。

今晩あたり、またあおにゃんにでも声をかけてみようかなー。

実は昨夜にも声をかけたんだけど、そのときはもうガルゴルをはじめちゃってたんだよね。

ま、仮に特訓を解禁したところで肝心の特訓をする予定がないので
のんびりやっていこうかなーと思います。

私の言うのんびりほどあてにならないものはないけど。



人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 ↑ブログ村(右側)のランキングがすごい勢いで上昇中です! みんなありがとう! 今日もポチポチッとよろしくね!