44731320

やっほー。にょりだよ。

上の写真はグレンの宿屋前でならんで飛び跳ねてたプクリポズだよ。

ちくしょう、久々にあざといプクリポに捕まってしまったぜ…。

まったくプクリポは危険な生きものだと思います。

DIOの「ザ・ワールド」くらい危険ですね。にょりの時が止まります。

44824576

さてさて、今日も超道具製作の経費削減のために頑張る日々だよ。

マラソンだけじゃ圧縮できる額に限度があるので
もっとコストのかかる部分を何とか削減できないものか考えてみました。

そこでふと思いついたのが
「自分で結晶作ってしまえばいいじゃない作戦」です。

バザーで投げ売りされてる水の羽衣を買いたたき
だらだらとリュウイーソーあたりを狩るのが金策にもなって良さそうな感じ。

リュウイーソーはLv60でも同格あつかいだからねー。

一式揃えるとけっこう値が張るんだけど、上下だけなら+3でも15kGちょいで揃うし
錬金効果をしっかり選べばそれだけでも30個↑は結晶を抽出できそうな感じ。

問題は使い込み度を上げるのに時間がかかることだけど
それについては経費削減のためと思って諦めるしかなさそうだねー。

というわけで、今日から一日1セット結晶化を目指して頑張ろうと思います。

伝説の職人への道はまだまだ険しい…!



人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 ↑ついにブログ村(右側のバナー)でベスト10入りしたよ! 今日もポチポチッとよろしくね!