48803469

やっほー。にょりだよ。

今日も今日とて強ボスに行くよー。というか、最近はもっぱら強ボス日記だね。

まあ、中の人が休みの日とかは色々遊べるんだけど
仕事がある日は遊べる時間も限られてるからねー。

文句があるならこんなカネカネおんりえんにした運営に言ってくれ!

ちなみに上の写真はセシアさんが買ったというゴシック下をみんなで鑑賞してるところだよ。

まったく、こんな短いスカートじゃおぱんつ丸見えじゃないか!

48803730

と、素っ裸のオーガが申しております。

ちなみにこの立ちポーズはバトマスLv50の称号だよーって、これは前にも書いたっけ?

とりあえず、ドヤァ。

48805674

さてさて、あまり長々とやっていると中の人の睡眠時間がやばいので
サクッと戦闘衣装に着替えて蜘蛛に挑むよ!

48806346

残りのメンツも集合。いつものメンツではあるけど、この4人で強ボスに挑むのは初めてかな?

48806737

セシアさんも登場。なんかビッチゴシックモードに戻ってるし。

48811332

まあでも、中身はいちおうまともな装備なのでダイジョーブです。

それより見て下さいよにょりのこの笑顔。

まったくもーほんとに毎日見ても飽きないこの天使っぷr(文章が長すぎるので省略されました)

48811760

というわけで、サクッとオーブゲットです。

つーか、セシアさんマジでおぱんつ丸見えやで…。

48816994

お次はジュリマリです。うーんやっぱり私はかわい(文章がくどすぎるで省略されました)

48821376

今度もサクッと出ました。でも、今日のマリーンさんは痛恨出しまくりで辛かったー。

48826745

そんでもって、あまりにサクッと終わったのでもう1戦いこうかということでガタラへ。

強バサラか強天魔か新強ボスかときて、新強ボスのウルベアなんたらに挑むことになりました。

まあ、耐性装備(主に転び耐性)がなかったこともあって手も足もでなかったけどね!

というか、ゴシック下を装備した状態での座るの仕草はほんとヤバすぎますよ…。

CEROさんちゃんと仕事してください否、しなくていい!

48841779

終わったあとは迷宮にゴーです。ボスは通常のバリクナジャさんでした。

なかなかジャミラス強と出会えなくて落ち込む面々です。

バリクナジャもせめて強ならレアドロップではぐメタコインとか期待できるんだけどなー。

48849008

さて、皆さんお待ちかね本日の福引きの結果コーナーがこちらです。



人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 たぶん今週はこんな感じの記事がしばらく続くと思いまーす。