49176920

やっほー。にょりだよ。

どうですか。ちょっとばかり美しくなってると思いませんか。

そうです、実は上の写真はWiiUβテスト用クライアントで撮ったものなんだよ。

いやーにょりの美しさにさらに拍車がかかってる気がするね。

ちなみにこの写真を撮ってすぐに落ちたんだけど
その直前に「ブログ見てます!」って声をかけられて反応できなかったよー。

あのときの人、ごめんね! そんでもって、ありがとう!

まさかβテスト用の鯖で声をかけられるなんて思わなかったよー。

49178712

さてさて、ここから先はWii版に戻ってのお話。

今日はちょっと知り合いのイケメンに呼び出されてホイホイとジュレットにやってきました。

どうですかこのチャラゾーときたら。左にちょこんと写ってるドワ男さんのことじゃないよ。

49178851

チャラゾーとリリィさんが肩を寄せ合っています!

ちなみに上の写真でも分かるとおりオーガな私たちより若干上背があるのです。

まあ、私とリリィさんが小サイズだってのもあるんだけどね。

そんでもって、私の隣に立っているバトマスウェディ子さんはこゆししさん。

なんだか珍しい組み合わせだねー。

どっちもこのblogに登場する頻度は同じくらい高いんだけどさ。

49179296

チャラゾーが落ちたのでとりあえず私たちで記念撮影でもしますか。

ちなみにまたしてもさっきのドワ男さんが写ってるけど単にその場で離席しちゃってるだけですね。

別に出たがりとかそんなんじゃーないですよ。(当たり前だろ失礼なことを言うな

49180839

のほほんとしていたらフレンドのヘダ・ヒローさんと遭遇。

顔を合わせるのは久々というか、ウェディの姿でお会いするのは初めてかな。

フレンドリストでちょこちょこチェンジしてるのは見てたけどねー。

49183614

その後、シャリオさんも登場です。ウェディはやはりジュレットに集まるのか…。

せっかくだから服装を揃えてみたよ。私は下が麻の短パンなんだけどね。

49184151

地中眼鏡も装着完了。よーし、これから二人でお宝でも探しに行きますか。

49184197

そして、この圧倒的格差(胸囲的な意味で)社会である。

49184459

ちなみにシャリオさんはキラキラマラソンにやってきたらしいよ。

そんでもって、そんな話をしていたら珍客の登場。

手前に写ってるポニテのプク子さんが
こゆししさんのフリコメ(踊り子募集中というもの)に反応してヘンテコな流れに。

49184874

ファーンファーンウィーヒッザステーッステー。

49184918



同じ風ーの中、ウィゴーンウィラブ、オー! ちなみに私はZOO派です。

49185143

だいたい人が集まると誰ともなく武器を掲げる今日この頃ですが…。

49185187

シャリオさんはまだ持っていなかったらしい。あの壮絶なお遣いクエストをまだやっていないとは!

49185376

そのまま決めポーズ合戦に。全種コンプしているのは君だけじゃないんだぜ!

49185585

最後はみんなでくるっと回ってキメ! プクリポもいいけど、ウェディのポーズも悪くないねー。


49186981

そして、今度はまた別のプク子さんが登場です。

女4人(+1人)でキャピッとかわいこアピールだよ。

それにしても、玄武の帽子をかぶっても可愛いだなんて、本当にプクリポはズルイ生きものだよ…。

49188338

その後はそれぞれのお洒落アピールをしてみたり
ウェディのおっぱいが一番大きく見える服を模索してみたりとまったりタイムです。

それからほどなく解散したんだけど、けっきょく1時間くらいお話してたのかなー。

49217319

さてさて、いったん夕食を挟んで後半戦です。

ジュレットで人待ちをしていたら、なんと酒場の上の自殺の名所でもみじさんと出会ったよ!

実は以前に髪型を変えているところを目撃したんだけど
どうやらその日だけの限定だったみたい。

まあ、盛り髪のもみじさんってちょっとイメージとかけ離れてるもんなー。

ちなみに私が以前にリリィさんと同じ髪型にしたときも数人のフレからフレチャがとんできたよ。

髪型を変えるって本人が思ってるよりずっと大事なんだね!

49217571

ちなみにこちらの画像はどれだけ落下点ギリギリで体を浮かせられるか勝負しているところ。

いったい誰がこんなチキンレースをはじめたんや! ちなみに私は1回落ちました。

49217776

下から見るとこんな感じ。私だってけっこー頑張ってるほーだと思いませんか。

49218383

しかーし、優勝はこゆししさんでした! いやもー膝から下だけで体を支えてるみたいだもの。

我々オーガガールズと違ってほとんど半身投げだしちゃってるしね。

まーウェディ子さんは我々オーガと違って上半身が軽いからねーとか言ったら殺されますか。

なんだか殺気を感じないでもないので今日の記事はこれくらいにしておきましょう。

そんじゃ、まったn…だ、誰だお前は! うわああqsうぇdrftgyふじこlp;



人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 残念! 本日の冒険記はこれで終わってしまった!