49319660

やっほー。にょりだよ。

ちょっとだけWiiUのβ世界を堪能しようとインしてグレンに移動していたら
あおにゃんに「迷宮に行くよ!」と呼び出されてしまいました。

ぐぬぬ、あおにゃんめ。

まーβ世界で何をするってわけでもなかったので、サクッと了承してPTに合流です。

ちなみにメンバーはあおにゃん、こゆししさん、もみじさん、私の4人だよ。

あおにゃんってばまた髪型が変わってます。ちなみに私はこっちの髪型のほうが好きです。

というか、あおにゃんちょっと赤すぎです。ケチャップか。

本人曰くサラダの国のトマト姫らしい。人のこと言えないけど、ネタのチョイスがニッチですね。

とりあえず柿ッ八でもぶん殴るか。

49319686

おっと、あおにゃんの様子が…?

49319696

おめでとう! あおにゃんはカボチャガールに進化した!(テーンテーンテーン、テレレテレレテーン)

49319829

ではでは、そのまま戦闘に突入です。

あおにゃんが密かに焦ってましたが、普通のハヌマーンだったのでとくに危なげもなく勝利したよ。

というか私もちょっと舐めプレイモードでした。

ちなみにこのあとこゆししさんともみじさんが迷宮を続行、私とあおにゃんが脱出でPTが分断。

どうやら「トルネコに会うまで帰れまテン」だったのに
あおにゃんが間違って離脱しちゃったみたい。

まったく、私はそんな話一言も聞いてませんでしたよ!

私はそのままログアウトしたんだけど、あれからあおにゃんたちはトルネコには会えたんだろーか。

ま、会えてなかったらまた夜にでも誘われるでしょうということで
私の中の人はこれからお昼の仕事でーす。

まったく働きたくないでござるなあ…。



人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 いけない! つい中の人の心の声がまじってしまったね!