(本記事はイベント当日まで常に最上段になるように指定されています)
49362844

やっほー。にょりだよ。

このところ身のまわりの方々から「イベントするんじゃなかったっけ?」とか
「告知しないの?」とよく聞かれるので、そろそろ告知することにしたよ。

というわけで、私もついにイベントを開催する運びとなりました!

日時は今月の29日(金)のPM11:29
集合場所は29鯖のガートランド城内にある貯蔵庫となります。

ま、日頃からこのblogを読んでくれてる方はもう何をするかお気づきかもしれないね…。

そうです! このイベント「みんなで聖地巡礼の旅をする」というものなのです

具体的にはガートランド城内の貯蔵庫で集合した後、城下へ。

料理ギルドのカウンターで肉の鑑賞をしたあとは、ガートランドの酒場食事会をします。

そこからは一度電車でグレンに向かい、城下町の民家で干し肉に祈りを捧げます。

そして、次にグレン城内に入って厨房に向かい、そこで吊り下げ肉とダンスを踊ります。

最後に再び城下に戻って酒場へと向かい鉄板焼きと吊り下げ肉のハーモニーを楽しみます。

え? 何を言ってるかさっぱり分からないって?

まあ要するに肉の前でみんなで記念写真でも撮ろうぜ」ってことだよ!

ただし、2つだけ参加資格が必要になります。

それは電車に乗れることと、いかなる手段でもいいのでガートラントに辿り着けることです。

ガートラントからの出発になるので、ガートラントのキーエンブレムを取得しておく必要はありません。

ただし、低レベルでガートラントに辿り着けないなどの場合は
本イベントには参加できない可能性があることをあらかじめご了承ください。

ま、そうはいってもこんな弱小blogのイベントにどの程度の人間が参加すんだって話なんだけどね。

私としては10人くらい参加者がいれば十分だと思ってるので
暇な人だけ足を運んでくれれば幸いです

というか、10人なんてヘタしたら身内勢だけでも達成できちゃうかもしれない数字だね!

つまり、このイベントはすでに大成功したも同然だよ! やったね!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 最近記事が読みたい人はこのまま下にスクロールしていってねー。