50235077

やっほー。にょりだよ。

昨日の話ではあるんだけど、同じ丁目についにM土地購入者が現れたよー。

なんと、その人は当blog初期からの読者さんであるディオさんでした。

買いますよーと言ってたのは知ってたけど、まさか同じ丁目を狙ってたなんてね。

実は私は今回のM土地販売を機に引っ越しを検討してたんだけど
これは中止せざるを得ない感じだよー。

ま、おかげで余計な出費も減るわけだし、まさにWinWinってやつだね。

でも、密かに同じ丁目の同じ番地を狙ってたセシアさんは残念だったかな…。

50235677

とりあえず、お家の前で記念撮影など。

50237283

とかやってたら、なんか人が増えました。

私とディオさんの間にいるのは髪を染めた真っ赤な司祭ことあおにゃんですね。

で、写真の左側に写ってるのはディオさんのお友達みたい。

ドワ繋がりでケロアさんに紹介してあげたいね。

50240708

さらにいろいろとドレスアップしたリリィさんも登場。

本日はこのメンツで強ボスに挑みます。

50249395

とりあえず蜘蛛からやっとこうか、という考えの強ボス勢はけっこー多いと思います。

テキトープレイしすぎてけっこうバイ切らしたりしてたんですが、余裕のゲット。

50251887

ガートラントでは踊る3人娘がにょりを待ち構えていました。

実はアズランの配信クエやってないものだから、未だにベリーダンスは踊れないんだよね。

悔しいっ…でも(以下、検閲削除)

50267790

今日のジュリマリはなかなかしぶとくて、みんなの顔にも疲れの様子が窺えます。

あおにゃんはおおむね元気です。

50271834

時間はかかったけど、こちらも無事にゲット。

ジュリマリにはぐるぐる眼鏡が定番だけど、あおにゃんはいつもサングラスです。

ちなみに私も途中まで怪盗めがねのままだったことは秘密だよ。

50274863

強ボスが終わったあとは、ちょっと秘密の場所で円卓会議です。

うーん、にょりは堅苦しい話は好きじゃないから寝てちゃダメですかね。

え、ダメ? ダメかー…zzz…。

50285587

というわけで(どんなわけだ)、ちょっくら魔法使いに職を変えて
サーマリ高原を目指すことになりました。

ちなみに真ん中の盛り髪ガールはリリィさんだよ。

元祖あんちょび3人娘ここに推参! これは私も盛り髪にすべき展開なんだろーか。

50285970

セシアさんも加えてこれからは4人娘の時代でしょうか。

あんちょび団って何やかんやで男女比率トントンくらいだったりするからなー。

例のエル子さんを加えて5人娘?

最近よく遊んでるみたいだし、こゆししさんやもみじさんもここに加えてあげよーか。

ダメですかね?

50287640

リリィさんとペアルックしようと思ったけど、私の魔法使い装備はドレスアップ済みなのです。

ちなみにリリィさんはサイズ大なので、並んでみると私との身長差がけっこうありますね!

50292587

道中で殺された私とリリィを復活させるため、慌てて僧侶になって駆けつけたあおにゃん。

しかし、そんなあおにゃんを待っていたのはさらなる試練だった…。

50293249

とりあえず寝ようか。私たちザオないし。

50303951

サーマリ高原で遊んだあとは、迷宮に行って福引きクエです。

最近寝不足だから眠いよーということでマイタケくんの家でごろごろするなど。

50305727

昨日はビョルンのところへ行っちゃったので寂しかったかい、ズワルドさん。

そんな君には私の矢を突き刺してあげよう。4位じゃなくて3位がほしいんだよksが!

50310501

というわけで、本日は(いや、昨日だけど)珍しく人間でいることが多かった1日でしたとさ。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 人間姿も可愛いからって、右側のバナーだけポチって終わりじゃダメなんだからね!