50443374

やっほー。にょりだよ。

ディオさんの家の畑に水をやってたら家主に見つかったんだけど
そのあとあんしゅんさんもやってきて一緒に水をあげました。

ディオさんはそのまま強ボスに行っちゃったんだけど
私とあんしゅんさんはその場に残ってちょっとだけおしゃべりとかしたよ。

あんしゅんさんのほうは日替わり討伐のモンスターがわく夜まで
暇つぶしをしたかったみたいだねー。

50444957

どうでもいいけど、オーガの投げキッスはちょっとアホっぽくてあんまり好きじゃないです。

50459434

さてさて、本日はプラグイットした時間も遅かったのでサクサクッと強ボスに行くよ。

ちなみにあおにゃんは今日も(昨日だけど)元気です。

50462962

何度目かで無事にオーブをゲットしたけど、この時点であおにゃんが離脱しちゃいました。

あおにゃんblogの記事によると体調不良だったらしき?

とりあえず、残ったメンバーで写真でも撮っておきましょうかね。

にょり&あんちょびガールズここに推参!

50470180

お次はあおにゃんの代わりにシャリオさんを加えてのジュリマリ戦です。

最近は絡みが増えてきたので、そろそろシャリオさんもあんちょび団員だね。(勝手なことを言うな

50472100

オルセコ闘技場で壁に向かって走り続ける謎の人を発見。

なんだかヘンテコな格好だね。時間も時間だし、寝落ちしちゃったのかなー。

50476635

今回は3戦くらいでサクッとオーブゲット!

もうちょっと早くから強ボスをはじめてられてれば、あと1戦くらい行ってもよかったかもだねー。

50482870

迷宮では久々にジャミラスと遭遇したんだけど、みんな早くも諦めモードです。

ま、実際にノーマルジャミラスでがっかりな結果だったんだけどね…。

50489243

持ち物と持たざる者の図。

シャリオさんがアトラスコインを当ててしまったよ!

何気に彼女は私たちの前でバズズコインを引き当てた過去もあるからねー。

実は私たちの運が吸われてる…!?

50491100

そんなシャリオさんがドレスアップ用に拳聖シリーズの上を購入。

無法者の上にかぶせるって話だけど、やっぱりカラーリングとかもするのかなー。

お金ください!

50492244

最後はメギスの酒場ですわりんこさんをパシャリとして終了でーす。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 明日はいよいよイベントの日だよ!