50827602

やっほー。にょりだよ。

私が初めて企画したイベント「あんちょび謝肉祭」のほうは先程無事に終了いたしました!

はっきり言って肉的要素はほとんどなかったけど
みんなが楽しんでもらえたのなら私としてはまったく問題ないと思ってます。

というか、どちらかというとそっちのほうが問題なわけでして…。

どうでしたかね? 皆さん、最後までちゃんと楽しんでいただけましたか?

ほとんどアドリブ全開の企画でしたので
中にはついてこれない人もいたんじゃないかなーと少し反省してる部分もあります。

でもまあ、とても楽しかったというお声や次回を期待するお声も
すでに何件か聞かせていただいておりますので
これに懲りずしっかり次のイベントも企画していこうかなーと思っています。

イベント開始時に撮った集合写真は
次回更新時にまとめて掲載したいと思いますのでお楽しみに!

ちなみにそれ以降の各コーナーについては、ほとんど写真を撮る暇がなかったよ…ごめんね!

次はもっとどっしりと構えて挑みたいなーと思ったにょりでありましたとさ。まる。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズ
 何はともあれ、本日はさすがの私も疲れました! そんな私に↑のバナーをポチってエールを送ろう!