57046757

やっほー。にょりだよ。

日付も変わっていよいよイベントの日がやってきたねー。

まだ第2回あんちょび謝肉祭についてよく分からないって人がいたら
こちらに案内用の記事があるからチェックしておいてね。

いったい今回はどの程度の人数が参加してくれるのやら。

GW中ということもあって、前回より少ないなんてこともあり得るかも?

まあ、それはそれでまったりできそうだからいいかなーなんて
ぬるいことを考えてるにょりであります。うははは。

それにしても、パラディンガードのこの表情は
にょりの天使力を持ってしてもいかんともしがたいものがあるね…。

57106356

さてさて、本日も狩り場であったフレさんをご紹介。

1人目は先日名前だけの登場になってしまったヘダ・ヒローさんだねー。

なんと、前回に続いて今回はベリアルコインを当てたそうで
わざわざその報告のために足を運んでくれたみたいだよ。

ヘダさんはまだHPパッシブが揃っていないので
その辺だけでも一通り取得できたら一緒に行こうねって言ってます。

もうちょっとコインが安かったら冒険する気にもなるんだけど
今の価格だとちょっと負け覚悟で挑む気にはなれないんだよねー。

私はあおにゃんと違って冒険はしない主義なのさ。ふははは。

57206025

本日2人目はオハさんです。

実はけっこう色んな狩り場でよく顔を合わせるんだけど
こうやって一緒に写真を撮るのは今回が初だねー。

写真には撮ってないんだけど、今日は珍しくノムさんが人間姿で
マリン相手にヒャダルコをぶっ放している姿も見かけました。

お魚の人って、魔法使いやるときはだいたい人間に戻るよね。

まー私もそうなんだけどさ。

57214369

ちなみに本日のあんちょび団団長はチョッピでおたけびなどをしていたご様子です。

57214725

そんでもってあんちょび団隊長のリリィさんもチョッピでぴょんこぴょんこと飛び跳ねてました。

チョッピ荒野とヴェリナード領・南はあんちょび団の公認狩り場です。(勝手なことを言うな

57247069

ちなみにこちらはたまたま見かけたフレのユウリさん。

どうやらマラソン中だったみたいなんだけど、あおにゃんとリリィさんのサポを連れててびっくりです。

うーん、まさかこんなところでまで2人の姿を見ることになるなんてねー。

というわけで、本日は何かと元祖あんちょびガールズが揃い踏みする1日なのでしたとさ。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さてさて、繰り返しになるけど、本日はいよいよ第2回あんちょび謝肉祭の日だよ!