57893989

やっほー。にょりだよ。

まずは改めてイベントお疲れさまでした。そして、ありがとう!

あれから一夜明けまして、私はすっかりいつもの日常へと戻ってきました。

要するにレベル上げの日々再開です。

とか言いつつ、最近は魔法の迷宮とかにも行ってるんだけどね。

57682481

さてさて、レベル上げ中でもなかなかぼっちでいられないのが最近の私です。

まず最初にお会いしたのは最近ちょくちょく顔を見せてくれるヘダ・ヒロ~さん。

以前にヘダさんからコインボスに誘われてたことはこのblogでも書いたけど
いよいよHPパッシブも揃ってきて準備が整ってきたよ、という報告を受けました。

私のほうもレベル上げ作業が一段落しそうなので
近日中に突撃することになりそうです。

あんちょび団および神春勢でコインボス(アトラスとベリアル)に
割り勘でもいいので行きたいって人いるかな?

もしいたら、ここのコメなりTwitterなりゲーム内なりで反応してもらえると嬉しいです。

ベリアルはともかく、アトラスは状況次第じゃ持ち寄りにしてもいいかもね。

18:00追記】 メンツが集まったので募集は締め切りました!

57685944

そんでもって、次に遭遇したのはシャリオさん。まあ、離席中だったみたいだけどね。

というか、私は何故か離席中のシャリオさんとよく出くわすんだよねー。

もうちょっと写真が溜まってきたら、そのうち写真集でも作ってみようかしら。

ちなみにこのあと、しっかりとパラディンのレベルをカンストさせました。

57757290

そのあとしばらくはカミハルムイ領・北のダーティラビッツで
魔法戦士のレベル上げをしてたんだけど
そんな折りに古くからのフレであるロムナさんから強ボスのお誘いが。

基本的に私はレベル上げ中のお誘いは断ることが多いんだけど
ロムナさんはなんやかやでつきあいの長いフレなので
盗賊での参加&2時間程度でよければーという条件つきで承諾させてもらいました。

盗賊はまだカンストしてなかったし
ちょうどそれくらいで中の人の晩飯タイムになりそうだったしねー。

強ボス討伐でさえレベル上げに結びつけるのが私です。

57761035

というわけで、サクサクっというわけではなかったけど…。

57772711

蜘蛛とイッドからオーブをゲットしてきました。いやー、久々の強ボスだったねー。

とくにイッドなんか久々すぎて完全に立ち回りを忘れてたよー。

というか、私は前衛でイッドやった経験ってほとんどないんだよね。ふははは。

ま、それはそれとして、なんやかやでオーブ2種に
聖水と宝石&そこそこの経験値もゲットできたのでホクホクでした。

ロムナさん、誘ってくれてありがとー!

57782632

強ボス終了後、食事休憩を挟んで再びカミハルムイにやってきました。

といっても、見てのとおりレベル上げに来たわけではありません。

実は先日のお礼も兼ねてフォーチュンの予選会にちょこっとだけ顔を出してきたのでした。

そして、何故か主催者でもないのにやたらフレ申請を受ける私です。

私なんかとフレになっても酒場のサポが充実する以外にメリットはないぜ!

いや、それだけでも十分メリットといえばメリットか。

まあそんなわけで、イベントスタッフさんに挨拶したりフレ交換したあとは
再びレベル上げに戻って魔戦のレベルもカンストさせたのでした。

これでいよいよカンストしてない職は旅と盗賊だけだねー。

しかも、どっちもLv64なのでその気になれば今日中にフルカンできちゃうんじゃないかな。

いやはや、けっきょく今回もこうなってしまったね。

まったり楽しむとはいったい何だったのか…うごごご。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ちなみにレベル上げが終わったら、久々に色んなクエストをこなしていく予定だよ!