63760081

やっほー。にょりだよ。

昨日はインするなりさっそくフレンドのロムナさんと遭遇。

しっかりと新しい決めポーズをゲットしていたよ。

私のまわりは当たり前のように仕草の取得率が高いなーという印象です。

類は友を呼ぶのかねえ。

63902731

さてさて、昨日はバトマスクエの最終話をクリアしてきたよ。

といっても、写真は迷宮で撮ったものなんだけども。

63926183

ちなみにボスであるところのセインズさんがテンションバーンしてるところに
天下無双をぶち込んでみたら、SHTのギガスラで反撃されてPTが壊滅してしまったよ。

いやー、全滅しなくて本当によかった! 油断大敵です。

63957932

その後はフレのちはやさん、リリィさん、ろくどーくんを誘って強ウルベアに突撃です。

段取りが悪くて最初の1戦目はちょっとアレげな内容だったんだけど
ちゃんと打ち合わせをしたあとはサクサクッと回せて3戦目にて無事にオーブをゲット!

しかも、討伐タイム5分台というなかなかの好成績だったよ。

やっぱり、経験者ばかりでも初めて組むメンツでは打ち合わせはしっかり行うべきだねー。

63987341

そんでもって、ウルベアが終わったあとは
サヌーン
さん、りっちゃんさん、セシアさんと一緒に神話クエの続きをやってきたよー。

でも、その話まで書くと記事が長くなっちゃうので、今回はこの辺で!


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
続きはこの夏のマクドナルドで夜に更新予定でーす。