64586980

やっほー。にょりだよ。

昨日はちはやさんの家を訪れる機会があったのでお庭を拝見してみたよ。

この噴水は私が作りました! ふははー。

64597245

そんでもって、昨日はようやく道具鍛冶がLv34になったので
キャップ解放クエを消化して「がっくり」の仕草をゲットしてきたよー。

けっこう可愛いですね。どんより線が良い感じです。

ちなみに次のレベルまでに必要な経験値は余裕で4万を超えてました。

1回の鍛冶でもらえるの200ちょいとかなんですが…。

64604802

こちらはグレンの酒場の前で見つけた可愛すぎるあざとすぎるプクリポさんとの1枚。

アストルティアの神さまはどうしてこんな危険な生き物をつくってしまったんや…!

64583790

そうそう、昨夜は初めてジュレットの福引きクエをクリアできたよー。

協力してくれたちはやさんにマジ感謝。私の中の女神の1人に加えてあげましょう。

ちなみに上の写真に映ってるウェディ子のりっちゃんさんと
元祖あんちょびガールズのリリィさんも私の中の女神だったりします。

どちらも過去にわざわざ私のためにルーラ石を用意してくれたことがあるのですねー。

そして、一通り日課をこなしたあとは神話クエの続きをやることになったんだけど…。

64627005

いったいなにが起ころうとしているんだろうか…。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
続きはこの夜のマクドナルド更新で!