64627095

やっほー。にょりだよ。前回の続きだよ。

神話クエの続きをやるためにジュレットに向かったら
パーティメンバーのオーガ男三人衆がなにやら大変な陣形を作っていたよ。

とんでもない威圧感だったせいか
通りがかりのドワ男さんがそれぞれ1回ずつお辞儀をしていたよ。

ちなみにメンバーの内約は左からアリババさん、ディオさん、サヌーンさんだよ。

私も含めてオーガ率100%だね!

64640767

ボスはなんかちょっと世界観を無視したような感じだったねー。

目からビームを出した瞬間、サヌーンさんがなにやら興奮していた様子だったよ。

64642950

報告のためにヴェリナードに戻ったら、またオーガ三人衆がなにかをやっていたよ。

64643359

勢い余って私も混ざってしまいました。

どうせなら誰かが通りがかればよかったのに!

64656718

お次はメギスのほうもやっていくよ。

闇わらしっぽい連中に囲まれて麻痺するサヌさんを思わず激写するなど。

これが三闘神の力というやつか…!(違います)

64660673

ちなみにこちらは一時的にメギスに戻っていたときにフレのビスケさんと撮った写真だよ。

新しいドレスアップを完成させたからお披露目に来てくれたみたい。

オーガの私が同じ格好をしたらちょっと野暮ったい感じになっちゃうかな?

私もそろそろ新しいドレスアップを考えたいところだねー。

64675987

もちろんあんちょび団も集合していました。

あおにゃんが背中を見せているのはドレスアップしたブーメランを見せつけるためだね。

普通のブーメランに見えるけど、中身は立派なサザンクロスなんだからね!

64679667

そのあとは、バザーで安く買うことができた依頼書を使って苦笑いの仕草をゲットしたよ。

オーガ男が2人向かい合って苦笑いをすると、なんだかアメリカ映画のワンシーンみたいだね。

64680431

ちなみに正面から見るとこんな感じ。

誰が誰だか分からないって?

左からサヌさん、ちはやさん、私、ディオさんだよ!

64681443

ついでにならんでバトルポーズをとってみるなど。

ちょっと表情が勇ましすぎますかねえ。

まあ、勇ましい顔でも私はやっぱり天使だね!

最近はこのネタもあまり使わなくなってきたけどね!


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ