64778553

やっほー。にょりだよ。

昨日は久々に旅芸人で迷宮に行ったんだけど
雑魚戦中に必殺チャージがきたので思わずくるくる回ってしまいました。

うーん、本人は楽しそうだけどこれは間違いなく地雷芸人だね…。

64794423

日課が終わったあとは久々に配信クエを進めようとグレンにやってきました。

そこで偶然にも(?)タクトさんと顔を合わせたので、ならんで写真を撮ってみるなど。

いったい2人が見つめる先にはなにがあるというのだろうね…。

64794515

業者がいました。

64804707

さてさて、グレンの配信クエストです。

サポックス用の魔法PTなのにハンマー片手にひたすらシールドブレイクする私。

背後からサポたちの「大人しくぶきみでもしてろよ無能」という声が聞こえてきそうです。

おまけにせっかくテンションブーストでSHTになったのに
とどめの一撃をサポのメラミに奪われるという残念っぷり。

バトルマスターとはいったいなんだったのか…。

64810442

そんでもって、配信クエをテキトーなところで切り上げたあとは
自宅に戻って鍛冶作業などに勤しんでみました。

今回作ったのは中央にある月球儀というやつですねー。

フレのちはやさんからレシピを頂いたので、さっそく作ってみたのでした。

今はまだ私の家においてあるけど、近々ちはやさんにお譲りする予定なので
実物を見てみたい人は早めに私の家まで遊びにきてみてね。

64850101

こちらはレベル上げを終えて自宅に戻ってきたときに
偶然出会ったフレのミスリライトさん。

苦笑いされたのでがっくりしておきました。

どうでもいいけど、苦笑いってどちらかというと嘲りに近い表情するよね。

だがそれがいい。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
というか、いつまで経ってもアプデが終わらないんですけど!