64902504

やっほー。にょりだよ。

なんと我が家に花嫁さんがやってきました。

64903119

まあ、レンタル衣装を着たこゆししさんなんですけどね。

どうですか。グッときますか。

64932076

さらに、このたびまたあんちょび団に新しいメンバーが増えました。

といっても、リリィさんのサブキャラだったりするんですけどね。

64938684

さてさて、場所をメギスに移すと、なにやらおかしな宴が繰り広げられていたよ。

左下に映っているのはおう監督だねー。

そして、真ん中に移っているもじもじオーガ男子はイメチェンしたディオさんだよ。

1番右のウェディ子さんはこゆししさん…と見せかけて、シャリオさんでした。

実はこの2人、髪型と顔のパーツが一緒だったりするのです。

64943569

そんでもって、昨夜は私の拾った依頼書を使って「決めポーズ・前」の仕草書をゲットしてきたよ。

メンバーはディオさんともみじさんが交代した以外は上の4人と一緒だねー。

私はすでに仕草を取得済みだったので、仕草書をバザーに流して1万ちょっとの儲けです。

うまうまー。

64966964

さて、いよいよ神話クエストを進めようかという段になって、なんとメギスで花嫁リリィさんを発見。

なるほど、オーガがブライダルチックになるとこんな感じなんだねー。

64969927

そうこうしているうちに、ちはやさんまで花嫁衣装でやってきました。

これは両手に花ってやつですかねえ。

64974842

とまあ、そんなこんなでいよいよ神話クエも大詰めなわけですが、続きは次回の更新で!


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ