64975359

やっほー。にょりだよ。

我ら王者4連星! オーガは体がでかすぎてセシアさんが見えてないけど!

というわけで、昨夜はセシアさん、サヌーンさん、アリババさんの3人と神話クエを進めてきたよ。

64977446

それにしても王者装備(主に兜)のダサいことダサいこと。

あんな装備は一秒だって身に着けていられるか! ということで、ブライダルチェンジです。

こうやって構えていると、両脇のサヌさんとアリババさんが私のSPに見えますね。

セシアさんは花嫁というよりもなんだかお姫さまチック。髪型のせいかなー。

64979559

さてさて、そんなこんなであっという間に決戦の舞台に到着です。

ここから先はネタバレになるので詳しくは書けないけど
レベルや装備に自信がない人は色々と準備を整えてから来たほうがいいかもね!

64984964

まあ要するに、戦闘がありますってことなんですけど! うおおおおおっ!

64992555

というわけで、無事に神話クエも終了です。せっかくなので円陣でも組んでみましょうか。

え? 人数が1人増えてるって? それはきっと気のせいだよ…。

65017696

神話クエのあとは、サヌさんの持っていた依頼書クエストをみんなでやってきました。

そんでもって、報告に立ち寄ったレンドアで撮ったのが上の1枚。

気づいたら遠くのほうでサヌさんがもじもじしていまして…。

65017862

セシアさんとならんでドヤァしてみたら、何故か威嚇されました。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よければランキング上昇にご協力ください!とか、たまにはアピールしてみるなど。