71156043

やっほー。にょりだよ。

昨日は色んな意味で大変な1日だったよー。

ま、得るものも大きい1日だったけどね!

というわけで、さっそく写真とともに振り返ってみましょう。

71257080

まずはバズズです。

あおにゃんと迷宮に行ったらおもむろに使われました。

事前にそういう話は一切ありませんでした。

というか、私はこれがバズズ初挑戦だったんだけど!

あおにゃんの他に一緒に行ったのはきょんさんとミスリライトさんの2人だね。

ちなみに写真を見て分かるとおりあおにゃんは棍を装備していました。

正直、完全に舐めプモードだったよ。無事に勝ててよかった!

71275194

そんでもって、お次はベリアルです。

なにやら星天の衣を着た人や天女の羽衣を着た人が見えますね。

もちろんドレスアップとかじゃーないですよ。

しかも戦闘中にベホマを2回も使われるというアクシデントまで発生。

さらに言うとあおにゃんは旅芸人での参加だったので終始ひやひやな展開だったよ!

71275633

それでもまあ、無事にバズズとベリアルを撃破しておいしい水を6つゲットです。

ちくしょー! 骨折り損だよ!

71297204

…と、そこで今宵の一大イベントは終わりかと思いきや
今度はヨルさん、サボさん、おんせんさんの3人組に拉致られて再び迷宮にコインボスに挑むことに。

しかも、今度はアトラス2回にバズズとベリアルが1回という超ロングコースだったよ!

つい小一時間前に初体験したばかりのバズズに
耐性装備も無しでもう一度挑むことになるなんていったい誰が想像したでしょう。そして…。

DQ10 - DQ10 - 2013-06-28 12-23-52

ついに念願のコインボスアクセを手に入れたぞー!

しかも、単品では一番重要度が高いと言われるソーサリーリングだよ! ひゃっはー!

まあ、前衛的にはチョーカーのほうが欲しかった気もするんだけど
とにかくこれで私もボスコインアクセデビューを果たせたのでよかろうなのだ!

今まで累計20戦はコインボスに挑戦してきたけど
まさかバズズ2体目でポロッと落としてくれるなんて予想外だったねー。

この調子で今後はチョーカーや銀ロザもサクッと出てくれればいいんだけどねぇ…。

71330474

ちなみに数日前から続けていたレンジャーのレベリングも昨夜のうちに無事終了しました。

これであと手がついてないのは僧、賢、スパスタの3つだねー。

その気になれば来週中にはフルカンも見えてくるかも?

まあ、今はとくに急ぐ理由もないのでのんびりやっていこうかなーと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
よければポチポチッと上のバナーをクリックしてやってくださいませね!