71333531

やっほー。にょり2号だよ。

七夕衣装は2号の分もほしいよねーってことで一昨日の夜くらいにやろうとしたんだけど
そこでなんととんでもない事実を知って衝撃を受けたよ。

まさか扇か剣を装備できる職じゃないとイベントに参加できないなんてね!

2号はまだ転職もできないレベル&魔法使いだから
このままだと天女の羽衣を入手できるところまでイベントを進められないかもだよ。

プレイ期間の長いユーザーは装備枠の圧迫に苦しめられ
初心者はそもそも参加できない可能性があるだなんて
こんな素敵なイベントを企画した人は相当優秀な方なんでしょうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最近ちょっと毒ッ気が復活してきた私だけど、よければポチってね!