やっほー。にょりだよ。

今夜はあおにゃんのイベントに顔を出したり
またまたコインボスに行ってたりで忙しい1日だったよー。

というか、最近はほんと毎日のように
コインボスに行ってる気がします。しかも奢りで。

ぬぬーん、いつかまとめてお返ししなければならないね!

というわけで、本日の成果は以下のような感じでーす。



職業Lv:変化なし - 経験値的にもほとんど収穫なし

職人Lv:変化なし - 経験値的にもほとんど収穫なし

総資産:39,997G - 前日比-65,399G



資産については、ツボ用の材料を買うだけ買って
肝心のツボ自体を作ってないから一時的に目減りしちゃってる感じだね。

ぼちぼち次の欲しい装備も出てきたので
またこつこつお金を貯めていかなきゃなーといった感じであります。

まったく、お金はいくらあっても足りないねえ…。


banner_pk