86553698

やっほー。にょりだよ。

最近はもっぱら強ボスツアーとレベル上げばかりな私。

でも、忘れちゃいけない今日はなんの日?

そうです、毎月29日は肉の日ですね! もう何ヶ月も忘れてたようなもんだけど。

今月はなにかイベントをやるよと言いながら
けっきょくなにも告知を出さぬまま今日を迎えてしまったわけだけど…。

突然ですが9/1(にプチイベントやります! けっきょく来月やないか。

といっても、大したことをやるわけではなくて
いつものようにみんなで集まって駄弁ったり写真とったりしたいなーって感じです。

場所は29鯖のラッカランの予定。少し前にあおにゃんイベがあったとこだね。

詳細などは後ほど告知用の記事を作るので
参加するよーって方はそこで改めて確認してもらえればと思います。

今回は前回前々回と比較するとかなり規模の小さなものになると思うけど
よかったらみんなも顔を見せてくれると嬉しいな!


banner_pk