やっほー。にょりだよ。

昨日はイベントについて軽く告知させてもらったわけだけど
詳細については今日のお昼頃に出す予定なのでもう少しだけ待っててね!

というわけで、さっそくだけど昨夜の成果報告から。



職業Lv:魔使Lv72→73

総資産:428,137G - 前日比+52,746G



なんやかやで気づけばフルカンまで残り3職となったわけだけど
僧侶はしばらく70でキープしておく予定なので実質2職といった感じかな。

魔使も残り20万強ほどでカンストする見込みなので
早ければ次の休み明けくらいにはレベル上げ作業も終了かも。

9月の半ばからはしばらく冒険者生活とハンター生活の兼業になる可能性が高いので
それまでには今のVerでやらなければならないことは一通り片づけておきたいねー。

まあ、Ver1.5自体は今までよりもかなり長期にわたって続くっぽいから
今から色々焦ってやる必要はないのかもしれないけどね。


banner_pk