86954972

やっほー。にょりだよ。

ついにやってきました第3回あんちょび謝肉祭

といっても、今回はちょっと規模を縮小しての開催になります。

まずは日時と会場のご案内から。



日時:9月1日(日) PM10:00~

場所:29鯖 ラッカラン南端の丸い広場



少し前にあおにゃんがイベントを行ったところと同じ場所での開催になります。

今回は(今回も?)写真撮影をメインに行う予定なので
ああいう開けた場所でやったほうが良いんじゃないかなーと思ったのでした。

そんでもって、イベントの内容は以下のとおりです。



プログラム1 ご挨拶&にょり先生に質問コーナー

あんちょび謝肉祭恒例のアレです。

今回はおほし(肉)さまにお願い!のコーナーはやらないので注意!

まあ、誰得コーナーだし別になくてもいいよね…。(このコーナーも誰得だがな



プログラム2 テーマ別あんちょび撮影会

こちらは前回にもやった「みんなでテーマを揃えて写真を撮ろう!」というやつです。

たとえばみんなで同じ仕草をしたり、同じ顔アクセを装備したりって感じですね。

ちなみにこのテーマは確実にやるのでできるだけ持ってきてねというのは以下の2種類だね。


ヒゲ(エラい人、芸人殺し、フサフサ、フサフサ白など、種類は問いません)

ぬすっとずきん(自分好みの色に染色済みだとさらに良し)


今回も「こんな写真が撮りたい!」というリクエストがあれば可能なかぎり対応します。

なにかアイディアがある人は今のうちからネタを考えておくとよいかも?



プログラム3 まったり交流会


こちらはプログラムというよりは、イベント後のいつものアレ的なやつです。

フレ申請などはできるだけこのタイミングにお願いしますね。



といった感じで、だいたい2時間前後くらいの内容になるんじゃないかなーと思います。

私だけでなく、日頃から私のblogに出てるフレたちを生で見たいって人も
この機会に足を運んでくれると色んな出会いがあって楽しいんじゃないかな。

ともあれ、今回もいつもどおりゆるーくやっていく予定なので
お暇な方は気兼ねなくイベント会場に顔を見せてくださいませね!


banner_pk