やっほー。にょりだよ。

明日はイベント当日だけど、活動記録は粛々とつけ続ける私です。

ちなみにこの記録、内輪では公開家計簿なんて呼ばれてたり。

おかげさまで「お金ください!」と言っても
「持ってるでしょ!」と返されることが増えてきた昨今です。

まあ、私の周りにはもっとお金持ってる人がたくさんいるんですけどねえ…。

それはそれとして、昨日の成果は以下のとおりでーす。



職業Lv:魔使Lv73→74 - カンストまで残り2万強

総資産:485,529G - 前日比+57,392G



なんやかやで気づけばそろそろ貯金も50万を超えてきそうな勢いだね。

これなら+2程度のメテオエッジなら余裕で買えちゃいそうかな。

ブメレンはあくまで趣味の範囲で遊ぶ予定なので、そこそこの性能で妥協する予定です。

そのあとは、今度こそ魔使か僧侶用の装備を新調しようかなー。


banner_pk