やっほー。にょりだよ。

昨日はお休みではなかったのであまり時間はとれなかったんだけど
それでもいつもよりはじっくりと金策に励めた気がするよ。

というわけで、さっそくだけど今回の収支は以下のとおりでーす。



総資産:1,067,486G - 前日比+151,915G



なんだか思っていた以上にガッツリと稼げていたみたいだねー。

主な収入源は討伐依頼2日分と強ボス、それと溜め込んでいた結晶の放出かな。

結晶づくりはメイン金策としてはそこまで時間効率が良いわけじゃないけど
それでも積み重ねていけばけっこうな収入となるのは間違いないみたい。

このペースを維持できればTGSまでに
目標金額200万Gを貯めるのは意外と容易いのかもしれないね。

もちろん、色々な誘惑に負けないことが前提ではあるけどね…。


 ↓最後にこちらをクリックしていただけますと、にょりがテンション高めに小躍りします。
banner_pk