やっほー。にょりだよ。

昨夜は久々に強ボスとかにも行かずに黙々と狩りに勤しんでいたよ。

その結果、僧侶の特訓Pがいよいよカンストしてしまいました。

今後は手持ちの素材をすべて結晶化した後、特訓P稼ぎに移行する感じかなー。

Lv75でもサクサク狩れて結晶もたまる相手がいればいいのにねえ。

というわけで、昨夜の成果は以下のような感じです。



職業Lv:僧侶の特訓完了!

総資産:1,310,237G - 前日比+221,997G



昨日の活動記録でも予見してたとおり、本日はガッツリと稼げた感じだね。

昨夜だけで結晶を150個近く売り払った気がします。

思ってたより良い感じに資産を増やせてるので
この調子ならTGSまでに目標の200万Gに到達できるやも?

ただ、問題は僧侶の特訓Pがカンストしたことで
特訓と結晶づくりの両立が難しくなってきちゃったのが今後の問題だね。

Lv71までならシュプリンガーでも結晶づくりができるから
レベルを上げながら結晶づくりをするという方向でいくべきかなー。


 ↓そろそろここのネタを考えるのも辛くなってきた今日この頃ですがとりあえずクリックプリーズ!
banner_pk