89421197

やっほー。にょりだよ。

昨日のVUでまた面白いバグが追加されてしまったみたいだねー。

これまでにもあった「仕草をしたまま移動できる」バグに加えて
今度は「仕草をしたときに特定のアイテムが出現する」というバグが出てきたみたいだよ。

たとえば上の写真では手にルーラストーンを持ってるんだけど
アイテム類だと元気玉以外はだいたいこんな感じに手に持ってしまえるみたいだね。

89423811

他にはツッコミをしたときのハリセンや
私は確認してないんだけどパラディンガードの旗なんかもいけちゃうみたいです。

バグ利用の助長になっちゃアレなので
やりかたについてはさすがに秘密としておきますけども…。

89431008

でも、けっきょく昨日はみんなで遊んでしまいました!

ハッスルダンスのポンポンにオオカミアタックの狼、果てはメガボンバーの爆弾まで!

おそらく今後追加されるはずのおしゃれアイテムに合わせた仕様変更が
今回のバグの遠因となっているんだろうけど、これはしばらく修正しないでほしいなー。


 いつも応援ありがとう! 今日もポチッとひとつお願いします!
banner_pk