やっほー。にょりだよ。

ここのところほぼ1日2回の更新を続けてきた私だけど
今後しばらくは活動記録のみの更新になりそうです。

というのも、ついに今日から狩猟生活がはじまってしまうからね…。

私の中の人はこう見えて生粋のハンターなので
さすがに今回ばかりは生活の
軸をアストルティアから向こうに移さなければならないのです。

まあ、ぶっちゃけ中期VUまで日課くらいしかやることもないしね…。

ともあれ、まずは昨夜の成果報告から。



総資産:1,282,120G - 前日比+20,344G



強ボスや結晶金策をやらないと一度の収入もどうしても目減りしてしまうね…。

というわけで、今後しばらくはblogの運営規模が縮小されることになっちゃうわけだけど
別に引退するとか休止するとかってわけじゃないのでそこは心配しないでね!

私の中の人は飽き性なので、なんやかやで1ヶ月もすれば
狩猟生活にも飽きてまたDQ10中心の生活に帰ってくると思います。

というか、中期VUが来れば自然とそうなるはずなので、VUはよって感じですかね!


banner_pk