101270730

やっほー。にょりだよ。

オーガ♀のむっちりとした足か、エルフ♀のすらっとした足か…うーん、悩ましいですね。

なにが悩ましいのかは純な心-Pure Heart-を持つ私には分かりませんけども!

101275247

それはそれとして、本日はあまりまとまった時間がとれなかったので
サクッとチムクエの対象であるウルベアに行ったあと…。

101277131

グリーンオーブが1発で出たので、少しだけ予定を延長してイッドと遊んできました。

実はblog休止中もちょこちょこと強ボスをこなしてきたので
しばらく家計簿をつけていないうちに貯金のほうもけっこうな額になってきています。

でも、公開すると逆に「お金ください!」って言われそうだから
額面については今はまだ秘密だよ。

私はいつだってキッズたちのように「お金ください!」と叫ぶ側でいたいのさ!


banner_pk