102068226

やっほー。にょりだよ。

昨夜はケロアさんがアトラスのカードを使いたいというので
久々に持ち寄りでアトラスに行ってきたよ。(ちなみに私はコインを使用)

アトラス先輩チーッス! チョーカーくださいッス!

102070100

ちなみに構成はケロアさんリリィさんが武でタクトさんが僧、旅が私というイケイケスタイルです。

アトラス相手にもはや僧2枚は不要! 武2人にバイを撒いたら私もキラジャグで参戦だよ!

討伐タイムは平均2分弱といった感じでサクサクと回していきます。

まあ、肝心の報酬内容についてはここでは敢えて触れないことにしましょう。

ぶわわっ…!(´;ω;`)

102135574

アトラスのあとは、昨日と同じメンツで強ボスツアーに行ってきました。

前回まではチームあんちょび団のチムクエにガタラ強ボスがあったんだけど
今回からはジュレット強ボスに変わっているので、猫は毎日行きたい感じですかねー。

まあ、最近は緑と青の値段が逆転してるので
できればウルベアや天魔も行っておきたいとこなんだけども。

102144910

さらに強ボスが終わったあとは、ハロウィンクエのリプレイをやります。

私は1人だとこういうのはスルーしてしまうので
こういう機会に一緒に同伴させてもらえると色々と助かっちゃいますねー。

102146821

そんでもって、後編がまだだったケロアさんのお手伝いもやっちゃいます。

まあ、ご覧の通り最終的に私は床を舐めてたわけですけどね…。

ガラシの塔の床はきっと辛いだろうなー。


banner_pk