102750693

やっほー。にょりだよ。

昨夜は久々にフレを誘って依頼書消化ツアーなんぞを行ってきたよ。

ちょうどチームあんちょび団のチムクエでもあったので一石二鳥ってやつです。

でも、さすがに私1人で20回分やるのはかなり大変なので
シャリオさんのサブキャラであるランサーくんにもつきあってもらいました。

ランサーくんは実は我があんちょび団のメンバーなのですねー。

102810854

ちなみに私は旅芸人で参加していたんだけど
途中でイエロバングルと対峙することになったので得意のアクロバット☆スターを発動!

いくら貴様の攻撃が強力だろうと、当たらなければどうということはない!

イエロバングル「やいばくだき」→私「きかぬ!」→約200ダメージ&攻撃力ダウン!

回避率大幅アップとはいったい…。


banner_pk