108867817

あおにゃんだよー! やっほー、にょりだよ。

気づけばあおにゃんが懐かしいゆるふわスタイルに戻っていたので
サクセサー・オブ・あおにゃんとしてさくら色のボブカにしている私です。

まあでも、またそのうち飽きて元に戻すと思うけどね。

108919083

さてさて、昨夜も昨夜とて強ボスツアーに行っていた私ですが
なんとその道中で「blog見てます!」と声をかけられるというハプニングが発生。

なんやかやで声をかけられること自体は少なくないんだけど
強ボスの道中ってのは初めての経験かも。

サクッとオーブが出ると良いねーと互いの健闘を祈って
それぞれのPTメンバーとともに強バサへと挑んだのでしたとさ。

108930342

そんでもって、こちらは強ボスツアー後にグレンの酒場で見かけた謎のドワトリオ。

といっても、真ん中のカビ団子ドワはみんなもご存じケロアさんなんだけどね。

なんだかドワは互いに引き合う性質でも持っているようで
とくに会話があったわけでもないのに息の合った動きを見せるのでしたとさ。

そういえば今夜はドワ夜会があるらしいんだけど
もし時間の都合が合えば私も覗きに行ってみようかなー。

日付の変わる頃にちょっと予定が控えてるので、わりと微妙な情勢ではあるんだけどねー。


banner_pk